あんにょーん^^







カイです音譜











今日はリハでしたっキラキラ







以前Twitterに書いてあった"新挑戦" をみせれると思いますニコニコ







1部も2部も全て含めて、

『超特急』が魅せられると思うので、



今のうちから

ワクワクドキドキしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))



















そしてそしてー!



ついに7人が集合しました………!







やっぱり7人じゃないとねキラキラ











久しぶりのー!!!



メンバーみんなと2ショ撮りましたよ音譜







photo:01











photo:02











photo:03











photo:04











photo:05











photo:06











はいっ!







今日は長い時間みんなといたけど、

やっぱり落ち着きますね音譜











超特急最高やーラブラブ!































それでは!





質問返しします目















Q.カイ君ゎ、恋愛対象として見れるのゎ

±何歳ですか!?







好きになったら関係ないと思いますよ音譜











Q.私のブログで『あんにょーん』使っていいですか⁇







もちろん!!!

どんどん使ってくださいニコニコ



そのときはしっかり "^^" もつけてくださいねにひひ









Q.美希中2の14歳で海くんより超年下だけど…そんな美希がこれからも超特急を好きでいてもいいかな?







当たり前ですひらめき電球

好きになるのに年齢なんて関係ないですよキラキラ



たくさん愛してくださいねニコニコ











Q.質問ですが、写真の白いキャラクターの名前を教えてください。







確か、 "ムーン" だったと思いますニコニコ

LINEのキャラクターです目











Q.ファンレにプロフィール入れたら

書いてくれますか?







基本的に僕が用意した便箋にお返事は書きますよニコニコ











Q.友達にあいかって名前であだ名をつけてあげてくださいっ!







それでは、

"あーきゃ" ですねニコニコ











Q.カイくんは冬に何を

食べるのが好きですか?







冬にですか!!!

同じくアイスは食べたくなりますねキラキラ



あとは年中無休ですが、チーズドキドキ











Q.カイくんは学校やレッスン、お買物と忙しい中、いろいろな情報(曲やファッション、映画等等)はどうやってゲットするのでしょう?







なんでしょうか…?

ファッションは雑誌などで、

音楽は韓国語のサイト、

映画はテレビですねキラキラ











Q.カイは手とか足

しもやけになりますか?







しもやけにはなりませんが、

末端冷え症です( ; ; )











Q.カイ君からすると、私は全然年下なのですが、

タメで話してもいいでしょうか(´・ω・`)?







全然大丈夫ですよキラキラ

話しやすいのが1番です音譜











Q.いきなりですが、あだ名を付けて欲しいです! (みさとさん)







ニックネームは、

"みさみさ"ですねキラキラ











Q.「まこまこ」と「まこちゃん」

どっちのあだ名の方が覚えやすいですか?







んー…

どちらも素敵ですが、

"まこまこ"ですね音譜











Q.記事のタイトルのTry Againは曲名ですかー?

もしそうだったら何てアーティストの曲名ですかー?







曲名ですよキラキラ



アーティストは、EXCITEさんというグループですニコニコ











Q.この間おすすめしてくれた

チュートの「南の島のメイ」って

どこで見たんですか??DVD?







友達が見せてくれましたキラキラ

DVDだったかなあ?

詳しくは分からないですあせる

ごめんなさいショック!











Q.かいくんは東方神起のどの曲が好き??







"呪文-MIROTIC-"、"CATCH ME"、

あとは、ユチョンさんのソロの"My Girlfriend"です音譜











Q.コメント出来なくてごめんなさい…。これからは、ちゃんとコメします♪

ってか、覚えてますか?







覚えてますよキラキラ

無理せず、できるときにコメントしてくださいねニコニコ











Q.「ゆう」であだ名

つけてもらえたら嬉しいです(>_<)







ではでは!

"ゆーたん"ですねーキラキラ











Q.質問なんですが…

海くんは何でそんなにかっこいいんですか⁇







ありがとうございますTT TTキラキラ

もっと、自分磨き頑張りますねニコニコ











Q.ウィンターマジック聞いてくれたかな?

もし聞いてくれたら次のブログで質問返しのときか題名のところに曲でお返事くださいっ







元々好きな曲なのでよく聴いてますよニコニコ

ありがとうございますキラキラ



これからも気持ちに応えられるよう頑張りますねひらめき電球











Q.質問なんですけど、年賀状送りたいんですが

ファンレターの住所と一緒でいいんですか?







はい!

大丈夫ですキラキラ



待ってますねニコニコ











Q.超特急の中でボーカルとダンサーって誰がどれやるっていうのはどうやって決めたんですか??







全員選抜メンバーなので、

選ばれましたよニコニコ











Q.25日初めてイベント行くんですけど、どのタイミングで手紙やプレゼント渡せばいいですか?







握手会でも、2ショットでも平気だと思います!



ですが手渡しできない場合があるので



外側に名前を書いておいてくださいね目



気持ちだけで十分なので、

無理して持って来たりはしないでくださいねニコニコ









Q.イベントの時に来夢ですって言ったら覚えてくれますか?







もちろん!

覚えますよ音譜

待ってますねキラキラ











Q.イベントの時に

ファンレター渡しても

返事はしてくれますか?







住所などの宛先がしっかり書いてあれば、

お返事しますよ音譜











Q.一人で行くんですが

一人で盛り上がっても

大丈夫ですか?







もちろん!!!

すっごい盛り上がってくださいっアップ



楽しみですニコニコ











Q.かいくんの好きな女の子の服装は??







似合ってればそれでいいと思いますけど、

シンプルなのも個性的なのも好きですキラキラ











Q.J-POPで好きなグループはどこですか?







w-inds.さんですねキラキラ

ダンスがステキすぎますラブラブ











Q.目指しているグループはどこですか?







目指しているグループはありません!



目標をつくってしまうと、

自然とそのグループに似てしまったり、

追いつけても追い抜くことはできないと思っているので、

超特急は超特急ですニコニコ











Q.私はつい暗色や寒色の服ばかり

選びがちなんだけど

カイくんは服選びの時に

どこを重要視してるのかな?







色もそうですけど、

着たときのシルエットですね音譜



シルエットが綺麗だと、

スタイルがよく見えたりするのでキラキラ

















はい!



以上ですキラキラ











それではまた明日っ音譜



























ciaoチョキ











KAI from BULLET TRAIN

















あと45分だな…………ドキドキ