こんばんはです~。





だ~れだ??





photo:01








タクヤでぷぶラブラブ!





本日もリハでしたよ^___^





いっぱいいっぱい踊りました~キラキラ





INFINITEぐらい?笑





INFINITEとはK-POPグループで
一日10時間以上踊ってるらしいですショック!





素晴らしい。。





負けてられなーーいよん(>0<)//





いっぱい踊ったからお腹減ったなー。





なに食べようかな~。





スタミナのつくもの
いっぱい食べようドキドキ





あ~るんるん音譜





25日のラゾーナ楽しみだなニコニコ





みんな本当に来てや?にひひ





タカシ風に言ってみましたが、






皆さん盛り上がる
準備は出来ていますか?ラブラブ





あと二日です!!!






そしてついについに……





18歳まで……





あと一日!!!!!





むしろあと数時間アップアップ





ぐはははにひひ





iPhoneをおもいっきり握って
0時を迎えようと思いまする(≧∇≦)






早くもタカシにはプレゼントを
いただきましたひらめき電球





タカシありがとう!!





それでは残りちょっとしかない
17歳を満喫します。笑





17歳最後のBeauty.SHOTは…






photo:02







足元ですあし




いつのまにか雨もあがってた!!






ばいばーい。





Beauty.