末っ子んにちは

待っててくれてたら嬉しいなー♪




タカシやでー(笑)


この前のブログに
母へのお誕生日おめでとうのコメントたくさん頂きありがとうございます(^^)v


母は、2度目のサプライズに大感激(泣)
みなさんに宜しくと言っております。


俺からもありがとう☆


それからよく頂く質問で「タカシ」って呼び捨てにしていいですか?ってあるんですが、


みんな俺のこと「タカシ」って呼んでや(笑)



さあ今日も元気に
タカシにQ,から行ってみよう!



あかね☆超特急//sula。さん


Q,うちのこと覚えてるよね?

A,あったり前やん!めっちゃ覚えてるで★



☆ゆりこ☆さん


Q,来週行けるかな?

A,来てやっ!待ってるで!



みな★さん


Q,ガチャピンの着ぐるみ着だけど暑かったですね

A,ヤバく暑いやろ(笑)



なつみさん


Q,「なつみ」てあだ名をお願いします
タカシって呼び捨てにしていいですか?

A,なーつんは、どうですか?
タカシって呼んでや!



まーにゃんさん


Q,「いそべまな」であだ名を付けてください

A,まなちーはどう?



みな★さん


Q,「みな」であだ名を付けてください


A,みーたんはどうかな?


☆りなりーた☆さん

Q,今月髪を切るんだけどライブでちゃんと気付いてね

A,ok!ちゃんと気付くで☆



ゆうなさん


Q.海くんとの写メ忘れてるのかな

A,覚えてるで!撮ったらアップするからな



あいちゃんさん


タカシくんのブログかんじいっぱいで
よめないから

いつも ママによんでもらってます

タカシくんと あいちゃんと おしろの絵かいてます

プレゼントしていいですか?


A,あいちゃん ありがとう 絵まってるね♪



SNOWさん


Q,25日行きたいなー?

A,会いに来てや!待ってるで



りんごちゃんさん


Q,お手紙出したいんだけど何処に出せばいいの?
あとお返事期待しててもいいですか?

A,東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション 松尾太陽 宛です
返事は遅くなりますが待って下さいね



ノンノンさん


Q,今までブログはのぞいてましたが、初コメです

A,これからもコメントしてな


チョコバナナさん


Q,みんなにコメントしているんですが、嫌ですか

A,大丈夫やで俺でよければ



みのちゃん


Q,いつか愛知にも来て欲しいな

A,愛知でライブ出来たらえーなー



いつぽんさん


Q,私は、「愛美」って書いていつみと読みます
タカシくんも「太陽」と書いて たかしって一発で呼ばれた事ありますか?

A,1度もないな(笑)
いつも決まって「たいよう」くんやな(笑)



マキさん


Q,私のお母さんも11月20日生まれタカシくんのブログ見てびっくりしました
あとお母さんに何をプレゼントしましたか?

A,誕生日おんなじですか
僕も今読んでびっくりしました(笑)
マッサージ器をプレゼントしました☆



きゃろたんさん


Q,その格好は、タカシくんが選んだの?

A,いいえ、あれは姉の案でした(笑)

ちなみにあの日は全員あの格好で家へ突入しました(爆笑)


しほりーさん

Q,お久しぶりです
覚えてますか?
今週ラゾーナ行きます。早く25日にならないかな?


A,もちろん覚えてますよ(^_-)☆
おれも早く会いたいなー♪


しおりんさん


Q,12月に大阪に行きます。USJ以外で何処かいいとこありますか?

A,あと海遊館とか
おいしいものいっぱいあるから食べ歩きもいいけどなー(笑)



まこまこさん


Q,タカシくんに会いたいのですが遠くて会いに行けないのですがどうしたら覚えてもらえますか?


A,岩手も行ってみたいなー!
コメントしてくれる方は、ちゃんと覚えてるから大丈夫やで(・∀・)



ゆきのんさん


Q,豹柄のバッチ届きましたか?


A,送ってくれたんやね
ありがとう☆
また確認してみるな★


いずあやさん

Q、 高校の卒業まで後1ヶ月も無いんですけど… 残りの高校生活どうやったらenjoyできますかね?


A、まずはとにかく友達といるときも、
遊んでいる時も、がむしゃらに生きていれば、enjoy出来ますよ♪


みすずさん

Q、 私はEBIDANが大好きで、特に超特急と カスタマイズがluvです・・(*^^*)

好きなグループは1つに決めてほしいですか ? 1人に決めてほしいですか?


A、自分が、一番しっくりくるグループがいいと思うな!

けど出来れば超特急のタカシを応援してもらいたいですね(笑)



タカシにQは以上です。


今週は
ラゾーナ川崎☆
待ってるで!




いつもイベントにいつも顔を見せてくれる君へみんなへありがとう☆



遠くてなかなか来れなくて


遠くてもいつか


生超特急☆生タカシに
会いに来てや!


いつかは、超特急の俺たちと


一緒に歌って踊って楽しもう♪







おーきにしーゆー


タカシ