ひやっほーい!





photo:02







たくちゃんよー音譜





あのねー!


皆さんに謝らなきゃいけない事があるんですけど…





photo:01







ユースケがやってくれたこのフリ





何の曲でしょうか??





ってやつあせるあせる





完璧に答え言うの忘れてたよね叫び





ごめんなさいです(´・_・`)





遅くなりましたが汗

正解は…





"TRAIN"ですニコニコ





正解している方が
多くて嬉しかったですひらめき電球





ユーキも問題だして"TRAIN"でしたねアップ






ユーキも忘れてた…?笑





本当ごめんなさいでしたしょぼん





と言う事で!





今日はついにあと3日にせまった!

ラゾーナ川崎のイベントのリハでしたキラキラ





早く25日にならないかと
ウズウズしてます(>0<)//





2ndリリースイベントも
早くもラストなので





皆さん是非来てくださいねドキドキ





たくさんのお客さんが
くる事を願ってます星





それではまた書くねラブラブ!





本日のBeauty.は…





photo:03







僕の学校のノートに書いた
the Simpsonsラブラブ





Thank You Best Friends!!!!!





ドロンっ。





あと2日ドキドキ





いやーん。






Beauty.