こんばんわ!


前々回のポーズだけでの

曲当てクイズの答えですが


正解は…



僕たちのデビューシングル
「TRAIN」でした[みんな:01]


間違えてしまった方も超特急初の
オリジナル曲など
他にも見ていただけてるという
嬉しさがみなぎってきました[みんな:03][みんな:04]


そしてそして!

DISH//のレッスンに参加させて頂きました[みんな:04]

まさきと一緒に!
photo:01


レッスン後だったので汗だくの中撮りました[みんな:07]


それでわビックリマーク

コメント返信をします^ ^




あかね☆ 超特急//sula さん

最近服装などにもますます目覚め始めていて、イベントではアクロバットを始めこれからますます新しい挑戦して行きたいと思うので楽しみにしていて下さい!!



まーにゃん さん

正解です☆
本当ですか⁉f^_^;照
まだまだお洒落勉強中なので
もっともっと着こなし上手な人に
なれる様頑張ります!!



みな★ さん

お見事!!
大成功ですよ(*^o^*)
ラゾナーナ川崎に向けて
ますます進化していくので
応援これからもよろしくお願いします!



みずきてぃー さん
初コメありがとうございます!
きてぃーちゃんとかいかがですか?
それか「みずきしゃん」など^ ^
ありがとうございますp(^_^)q



♡みぃたん♡ さん
ありがとうございます!
体調管理に気を付けて
頑張っていきます!!

来月まで我慢ですね。。。(>_<)
レターの返信できる様にします!!



みゆっち(miyuki1219) さん

くんづけ卒業すっごく嬉しいです(*^^*)!
これからもユーキって読んで下さいね(。-_-。)
TRAINですよ(≧∇≦)
みゆっちさんが超特急で
1番、大好きな曲は
「TRAIN」ですか??
((o(*゚▽゚*)o))



☆DISH//×超特急☆大好き(^_-) さん

正解です(*^o^*)
会いにきてくれる時を待ってます(>_<)!



あ~ちゃんママ さん

タクヤにですか⁉
でもタクヤの服装とか見習ってる面があるのでそう見えたかもしれないです!
ありがとうございます!
風邪だけはひかないように気を付けて、最後の最後まで盛り上がって行きましょう!!



きゃむちゅ さん

風邪はもうすっかり治りました!
すみません
ご心配おかけして(>_<)

ライブ初参戦はいかがでしたか?

今度ブログとかに載せますね^ ^

「TRAIN」大成功です(≧∇≦)
位置まで覚えてくれていて驚かされました★
あおにゃんとかどうですか?^ ^




今日はここまでで続きはまたすぐ更新
するので待ってて下さいね[みんな:05]



11月25日の最終日ラゾナーナ川崎[みんな:08]

ラゾーナ川崎に来ていただけた人にしか味わえないこの日限りの特別イベントなので皆さん僕たち超特急と一緒に2ndツアー最後の思い出を作りましょう[みんな:06]


それではまたね^_^


ユーキ