あんにょーん^^





カイです音譜





今日はDISH//のレッスンにリーダーと参加させていただきましたキラキラ



すごい難しかったのですが、
スキルアップのために頑張りますアップ

photo:01





To-i , MASAKI , RYUJIとカメラ



TAKUMIはお休みでしたあせる

弟よ叫び






また参加できる時は、
完璧に踊れるよう頑張りますっ(`・ω・´)







それでは!

質問返ししますニコニコ








Q.ラゾーナの時にこの名前(ゆき(DISH//・超特急LOVE))言えばわかってもらえますか?



はい、分かりますよキラキラ
たくさんお話しましょ音譜
楽しみにしてますキラキラ





Q.トイストーリーの封筒で海くんにファンレターを送ったんですが届きましたか⁇
あと返事はもらえますか⁇
またイベント行った時に名前覚えてくれますか?



事務所に確認してみますね音譜
お返事は遅くなってしまうかもですが必ずするので、
待っててくださいニコニコ

イベントで名乗っていただけたら覚えますよ目





Q.苦手な教科ある?



特に苦手なのはないですねニコニコ

でも、数学が他に比べると少しだけ得意ではないかなえっ





Q.超特急で1番好きな曲とDISH//で1番好きな曲教えて☆



超特急は、全部ですよキラキラ
あえて選ぶなら、"No More Cry"かな音譜

DISH//は、"I can hear"ですね目





Q.超特急ファン仲間の愛花にあだ名をつけてあげてください!



名前の読みはなんと読むのですか?ひらめき電球
あいか?まなか?

教えてくれれば、次のブログでニックネームつけますねニコニコ





Q.外国で行ってみたい場所はどこですか?



アメリカで本場のダンスを見たいですキラキラ

あとはフランスに行って、パリコレ見たいです音譜





Q.カイくんお勧め映画(今冬)★お勧め本(または作家)★お勧めDVD等、ありましたら
是非是非、お勧め宜しくお願いします!!



お勧めDVDは"SPEC~天~" ですキラキラ

映画は、"悪の教典"に興味があるんですけど、
怖いらしく…
観るか悩んでますショック!

本は…
あまり読まないので分からないですあせる





Q.かいくんの身長と足のサイズ教えてください~



身長は177センチですニコニコ
靴は26.5センチかなあ目





Q.超特急とDISH//のみんなにコメントしてるだけど、嫌だ?
推しメン的なの決めてほしい?



いえいえ!
そんなことないですよ音譜

超特急もDISH//もみんな素敵なので、
たくさん愛してくださいねアップ





Q.かいくんはf(x)で
何の曲が好きですか?



"Pinocchio"と"Jet"、"Electric Shock"です音譜

あとは、少女時代のジェシカさんのクリスタルさんの
2人で歌ってる"Tik Tok"ですキラキラ





Q.25日の特典会参加券は
どうしたら手に入れることができるのか
教えてください(>_<)!!



ラゾーナ川崎にて、CD即売をしているので、
1枚買っていただければ、特典会参加券が1枚ついてきますよキラキラ

ぜひ参加してくださいね音譜










はい!
以上です目





それでは、また明日ーキラキラ









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN