末っ子んばんわ

タカシやで~


みなさーん、お元気ですかー?





私事ではありますが、11月20日は何の日か
わかりますか?




そーです!


俺の母の誕生日でした!!


わかるはずないですね(笑)


俺には姉と兄がいるのですが、

その三兄弟で母にサプライズパーティーをすることを計画しました!


俺がコンビニ行って来ると外に出て
姉と兄と合流

俺のギターにあわせて、
三兄弟+父と一緒に「ハッピー バースデー トゥーユーゥ ♪ハッピー バースデー トゥーユーゥ♪…」と大合唱しながら、家に突入(笑)


もちろん母は何も知らないのでびっくり!


兄の手には誕生日ケーキ
姉の手には三人からの母へのプレゼント
そして俺はギターを奏でて(笑)



ちなみにその時の俺は、こちらだ!



ワン、ツー、スリー、






とても楽しい夜でした(笑)




☆それではタカシにQ,行ってみよう(笑)



しぶにぁん//昌☆太さん


Q,タカシくんは、V系とか聞きますか?


A,最近はあまり聞かないな



いずあやさん


Q,タカシくん好きでいいですか?


A,嬉しいです!
好きでいてな★



りんごちゃんさん


Q,今まで「ありん」でコメントしています覚えてますか?


A,もちろんコメントをくれてる方は
覚えてますよ!これからも宜しく!



しおりんさん


Q,街頭ビジョンで超特急をみて、その時タカシくんに惚れました
まだ生で見た事が有りません


A,ぜひ生超特急「生タカシ」を見に来てな
待ってるで!



りなりーたさん


Q,タカシくんはやっぱり服は豹柄が似合うとおもいます


A,豹柄の服は11月13日のブログでアップしてるから見てな(・∀・)



ゆきのんさん


Q,「ゆき」であだ名を付けてください


A,ユッキーはどうかな?



ゲンゲンさん


Q,タカシくんの好きなペットは?

A,だんぜん猫です!
犬も好きですが、猫大好き(*^-^)b



☆ミ京本大我☆ミさん


Q,タカシくんは三重県に来たことがありますか?
来たら赤福氷を食べて帰ってください。


A,小学校の修学旅行で三重県へ行きました。
その時、赤福は食べましたが、赤福氷は始めて聞いた!!
今度食べてみるわな(笑)



わかきよさん


Q,大阪のおすすめ料理とおすすめの場所教えて


A,食べ物は「だるま」と言うお店の串カツです
おすすめの場所は断然USJやな(笑)



なつみさん


Q,「なつみ」であだ名付けてください


A,「なちゅ」はどうかな?



エリいんさん


Q,コスモワールドの特典会の衣装はみんな私服だったのかな?


A,そうみんな私服やってんで(笑)




ゆうなさん


Q,タカシくんの携帯の機種はなんですか?


A,俺の携帯は
「XPERIA」やで~☆



まゆゆさん


Q,私のこと覚えてますか?


A,もちろんやよ
コメントくれてる人はみんな覚えてるで☆



ちゃりんこさん


Q,タカシくん靴のサイズ変わってないかな?
あとジーンズいくつのはいていますか?


A,靴のサイズは27、5センチで
ジーンズは32インチです☆



Rゆきさん


Q,「ゆき」であだ名を付けてください


A,「ゆきにゃ」どうかな?



まゅみさん


Q,メンバーとはどんな話をしますか?


A,その日によるけど
ライブの反省や学校の話ファッションの話や音楽の話めっちゃいろいろ話します!


Q,は以上です。



11月25日(日)は
ラゾーナ川崎です

僕たちに会いにおいでよ!






待ってるで音譜



じゃみなさん楽しい夜を(笑)





おーきに☆しーゆー


タカシ