あんにょーん^^



カイです音譜

photo:03



TAKUMI & MASAKIとひらめき電球







今日は世界史のテストが返ってきました!


結果は…

うん、まあまあ?って感じですにひひ
前期末よりは下がっちゃったけどしょぼん



悪くはないので、テンション維持できてます音譜





今のところ点数低い教科なくてよかったーアップ



明日の古典で最後かな目




後期末ではもっと高い点数とろーっとニコニコ








photo:04



髪の毛セット中。
タカシ鏡持ってくれてありがとー音譜


To-i………?笑










ではでは、

まとめて質問返し!









Q.みいゎリプトンの抹茶ミルクが大好き★
海くんゎ好き?



はい!
大好きですよラブラブ

抹茶が大好きなのでーっニコニコ





Q.こういうイベントを関東地方以外でやってみたい場所はどこですか?



どこだろう?
ゆくゆくは全国でやりたいですけど、
今は祖父母がいる仙台でやりたいかなあニコニコ

わざわざ関東まで来てもらうのは大変なのであせる





Q.今度ファンレ出す時にネックレスか何か入れようと思うんだけど、つけてくれる?というか嫌じゃない?



お手紙をもらうことでも嬉しいのにニコニコ
もちろん嫌じゃないですよ!^^





Q.私は今29歳なんですが、歳離れてるけどダンスや歌が上手い超特急好きです(*^^*)ファンになっていいですか?



もちろん!
応援するのに、年齢なんて関係ないですよ音譜

ライブなどにも是非来てくださいねニコニコ





Q.カイ君は愛用の文房具とかありますか?(^^)



高校生になってからは、ずっと同じシャーペンを使ってますよ音譜
それくらいかなあひらめき電球





Q.カイくんはお洋服のご予算はいかほどですか?
季節毎に異なるし、買いたい物でも違ってくると思いますが。
今冬のご予定は?
それとも行き当たりばったり!!!!って感じ?



予算は、お母さんの気分次第ですねっにひひ
たくさんお願いすれば良いかも…?笑

予定は、超特急で埋まればいいなあドキドキ





Q.かいくんはブーツはく?



履きますよーニコニコ
昨日のライブの特典会の私服はブーツでしたキラキラ





Q.女の子の髪型は何が好きですか?



ロングもショートもボブも好きですよニコニコ
似合っていて、綺麗なら好きですラブラブ 





Q.何で、ユースケ君の事を
『福なんとか君』って呼ぶんですか!?



理由はないですにひひ
本人も嫌がってないし、愛されてる証ですよ音譜





Q.なつみってゆーんですけど あだなつけてください!



ではでは、
"なちゅ"ですねニコニコ





Q.白いマーチンのブーツ履いてたんですけど、覚えてもらえてますか…?



また今度ライブに来たときに、お名前も言ってくれたら
完全に覚えますよ目

たくさんお話しましょうねキラキラ





Q.海くんは、スカートとショートパンツ、どっちが好きですか?



どっちだろー…
その人の服装にあってれば、スカートでもショーパンでも、
スキニーでもなんでも良いと思いますよニコニコ
でもスカートだと女性らしいかんじがしますよね目





Q.今年もあと1ヶ月で終わりですが、カイ君は冬休みはどんな予定で過ごしますか?



超特急で埋まればいいなあっていう願望と、
それかメンバーと旅行とか行きたいですねキラキラ

具体的にはまだ決まってないですあせる





Q.ショートカットなんですけど大好きになってくれますか(´・ω・`)?





はい!
たくさんお話しましょ音譜









はい!

以上ですアップ



やっぱり質問たくさん来ると嬉しいな音譜





ではでは!



また明日更新しますねニコニコ











ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







photo:02



綺麗だったードキドキ