がりばんはー♪( ´▽`)


今日は!
よこはまコスモワールドにて
ライブを行いました!!


来ていただいた方々!
とっても寒い中、本当にありがとうございました!!

来れなかった方々!
いつも応援ありがとうございます☆
是非来れる時は来て下さいね!!



今日のセットリスト☆

1部
Superstar
panipani
Shake body
panipani
Superstar




2部
TRAIN
Secret Express
keyword
Shake body



1部…(´・_・`)
俗に言う、鬼畜です☆
今までに無い、新しい超特急でしたね☆



そして今日1号車コーイチがお休みだったはずが…

2部!いきなり来ました!!!!!!
これはびっくり!!!!!!!!
カイも書いていましたが
やっぱり7人揃ってこその、超特急ですよね(^-^)





次はラゾーナ川崎です!!
頑張るぜ!!!!!!!!






写真タイム☆

カイとタクミとマサキと写真を撮っている事に気付かないドジっ子ユーキ

photo:01




ユースケ確保!

photo:02




タクヤ、芭蕉、ユースケ

photo:03




じゃがりこ くわえた トーイ

photo:05




コスモワールドにあった観覧車鮮やかで綺麗でしたね☆

photo:04


あっ、やっべ、縦で撮っちったったったった




最後に芭蕉を稜海でサンドイッチ☆

photo:06






それでは!!
ここら辺で…

ガリガリ グッナイ★