あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01





今日は、よこはまコスモワールドにてライブでしたアップ



寒い中来てくださった方、ありがとうございましたキラキラ

風邪など引かないよう気をつけてくださいねあせる



今日の特典会の衣装は…ドキドキ

photo:02



どーん!!!



私服でしたあニコニコ

『冬デート』という感じですね目

一緒にマフラー巻いたりして楽しかったですアップ





さらにさらに………

今日はコーイチがお休みでした………しょぼん






















photo:03







どどどどどどどーん!!!!!!



試験が早く終わったため、2部に出演しましたっビックリマークビックリマーク



やっぱり7人だと違うなラブラブ





というわけで、すごい楽しいライブでしたアップ





1部

Superstar → panipani → Shake body → panipani → Superstar



2部

TRAIN → Secret Express → keyword → Shake body

でした!



1部は回文 (しんぶんし) みたいなかんじでカオスでしたねにひひ



2部はこれぞ超特急!!!

ってかんじでしたアップ





来週のラゾーナ川崎では、新しい姿を魅せられるよう
がんばりますねキラキラ





質問返しは明日やりますねショック!








ではでは今日のカメラ



photo:04



弟TAKUMI



photo:05



リーダー



photo:06



兄妹の図。笑



photo:07



ニットードキドキ

photo:08



稜海音譜










ではでは!





また明日キラキラ













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN