あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



以前コスモワールドでやらせて頂いた時に撮ったカメラ


なんだか幼い気がする…





今日はテスト返却はありませんでしたービックリマーク

なんだかホッとしたようなしてないような…笑



来週返ってくるので、そしたら報告しますねキラキラ







更に、面談期間で午前で終わったので
洋服をみにいってましたアップ

やっぱり服はテンションあがるドキドキ



そろそろ冬服買わなきゃなショック!

もう寒いし叫び



欲しいものがありすぎるぞこれは…笑









( ´・ω・`)














さて、

明日は打ち合わせ + リハですキラキラ



コーイチがいない分も頑張らないといけませんね!

パフォーマンスもそうですが、
MCも助け合わないとひらめき電球



頑張るので、観にきてくださいねニコニコ








それでは、質問返し!

今日はメッセージやあだ名などのリクエストではなく、
質問にのみ答えたいと思います目

リクエストはまた今度機会をつくりますね音譜
ごめんなさい><







Q.神奈川県のおすすめの場所や食べ物は何かなぁ?



やっぱり横浜ですねキラキラ
海綺麗だし、景色綺麗だし音譜

中華街や赤レンガ倉庫が好きですね^ ^
食べ物はナポリタンです!
横浜が発祥なんですよーアップ





Q.握手会のときにカイくんはタメ語で
話してくれますか?(>_<)



希望があれば、話しやすい話し方で音譜
言ってくださいねニコニコ





Q.18日行けないんだ…(泣)
海くんに会えないの
すごい寂しい…
海くんも寂しい?



そりゃファンの方が来れないのは寂しいですねしょぼん
来れるときに来てくださいねキラキラ





Q.カイくんの苦手なアトラクションって…??? 絶叫系は得意ですか?



絶叫系は怖いけど大好きですアップ

お化け屋敷は入ったらきっと腰を抜かすので、
入りません!!!!!!!





Q.海くんは、冬服って、もうたくさん買ってますか?



今年はまだ全然買ってないですね叫び
もう寒いのにやばいですショック!





Q.超特急の曲のなかで、どの曲のダンスが
一番好きですか?



どの曲も好きですけど、
No.1 ですかねアップ
サビはみなさんと一緒に踊れて楽しいのでキラキラ





Q.最近午後の紅茶にはまってて、かいくんは何味が好き?



僕、紅茶あまり飲めないんですけど
ミルクティーなら好きなんですよラブラブ

だからミルクティーですね!
茶葉が多い方が良いです音譜








はーい!

以上ですニコニコ







それでは、また明日目













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







2nd Single "Shake body" M/V



http://www.youtube.com/watch?v=BelOl4Mfgf8









"Shake body" M/V Part.2 (CUTE Ver.)



http://www.youtube.com/watch?v=IWWd4C_sCg4