あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01





タクヤとカメラ





今日はテストが返ってきましたっキラキラ

結果は…
それなりにできました音譜


現代文が特に良かったですドキドキ



他も全部だいぶ取れてたので満足ですニコニコ







明日も返ってくるので、うつつを抜かさないようにしまーすにひひ





そしてリハ!




18日のためにがんばりましたアップ



みなさんお楽しみにっラブラブ







それでは、質問返ししますねニコニコ








Q.もー頑張ってダイエットして
痩せて海くんに、会いに行きます(◦'︶'◦)/
頑張るので応援してくれますか??



もちろんですーキラキラ
痩せなくても十分素敵だと思いますが、
頑張ってくださいねニコニコ





Q.好きな食べ物オムライスって答えていたけど、ケチャップかけると思いますが、普通にかけたら面白くないから絵のようにかけるとしたらどんな感じにかける?



なんだろうなあキラキラ
超特急のロゴか"KAI"ですかねニコニコ





Q.かいくんはマイブーム
ありますか? 笑



最近は、新しいファッションを開拓するために
色々な系統にチャレンジしてます音譜





Q.船橋でリラックマの手紙
渡したんですけど
見てくれましたか(>_<)?



はい!
受け取ったものはすべて見ますよニコニコ
お手紙ありがとうございますアップ





Q.TEEN TOP の中で誰が一番好き~?



ニエルさんですねアップ
歌声が素敵ですーラブラブ





Q.タメ語で話したいんだけど
でも海くん目の前にすると
どうしても敬語になる場合はどうしたらいい?笑



敬語からタメ語になるまでたくさんお話しましょう音譜





Q.かいくんは初デートの服って
カジュアル系と女の子系だったら
どっちが好きですか??



女の子系がどういうのか分からないですが、
可愛らしいものがいいですねアップ





Q.ライブとか全然行けなくて、ファンレ書くこととブログコメくらいしかできないんですけど、
私のこと覚えてくれますか(´・ω・`)?



はい!
お手紙やコメント頂いた方はちゃんと覚えてますよアップ





Q.あきこって名前であだな考えて下さいm(_ _)m


では、
"きい"ですねニコニコ





Q.あだ名つけてもらいたいです☆
「さき」でお願いします!!



ニックネームは、
"さぁちょ"でキラキラ





Q.カイくん、熱だしちゃったうちに
一言元気をください・・><



風邪になんか負けるなー!
ファイティンですっキラキラ





Q.あの、、、ずっと敬語で話してるんですけど
海君は敬語とタメどっちがいいんでしょうか、、、



好きな話し方でいいですよアップ
どちらでも気にしないので、
話しやすいのが1番です音譜





Q.海くんにお願いです☆(人´∀`)
『みずき』であだ名付けて下さい(^O^)/



ニックネームは
"みい"ですねアップ







はい!

以上ですキラキラ





それではまた明日更新しますねっアップ








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN











http://www.youtube.com/watch?v=IWWd4C_sCg4