あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







さて!

みなさん!



公開されましたね音譜







え、なにがって?



ふふふふふにひひ







そうです、あれですひらめき電球









'Shake body キュートver.'



ですクラッカー



もうみなさん観てくれましたか?ドキドキ






↓観てない方のために!



http://youtube.com/watch?v=IWWd4C_sCg4





はいっ



どうですかー?キラキラ

可愛いでしょニコニコ





普通のM/Vと違うところを見つけてくださいねっ音譜









ではでは!

質問返し~キラキラ









Q.あやなって名前やケド
ょかったらあだ名つけて*\(^o^)/*



ではでは、
'あやちゅん'ですねニコニコ





Q.Liptonの抹茶ミルク?飲んだことありますか?
美味しいのでオススメです(*´ω`*)



ありますよーっキラキラ
美味しいですよね音譜

なんか飲みたくなってきました。笑





Q.海くーん!!エリにパワーください(笑)
21日テストだよ~(>_<)



テストの方多いですねあせる
頑張ってくださいアップ

終われば25日ラゾーナですよっ音譜





Q.ファンレターのお返事って絶対来るんでしょうか!?
あと、ファンレター全部読んでくれますか?



住所とお名前がちゃんと書いてあればお返事させていただきますニコニコ

受け取ったものはしっかり全て読んでますよキラキラ





Q.カイ君テスト返却されたと思いますが結果どうだったぁ?



今日までは追試期間だったので、
明日から返却されますよーニコニコ
できたら発表しますねにひひ





Q.海くんのこと呼び捨てで呼んでいいですか?



もちろん!
呼びやすい呼び方で大丈夫ですよっ音譜





Q.かいくん、抹茶好きなの?



好きな食べ物は上からチーズ、
オムライス、
抹茶ですっ(`・ω・´)キラーン





Q.タイトル、てぃんたぷー?♡♡♡



そうですよーキラキラ
'To You'が1番好きですけどねニコニコ





Q.来夢〔らいむ〕であだ名をつけてくださいm(__)m



ではではー、
'らーむ'ですねひらめき電球





Q.握手会とかでぷれぜんとや手紙を渡すのって駄目ですか?



ダメじゃないですよーニコニコ
でも無理して持ってきたりはしないでくださいねあせる





Q.質問なんですが、25日は何を歌う
予定ですか?



ナイショですにひひ
お楽しみにして来てくださいラブラブ





Q.かいくんの好みの女の子のタイプはー(´・ω・`)?
年下派ですか(´・ω・`)?



髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗な人です音譜
あとはよく笑って、周りに自然に気を遣える方ですかねニコニコ

年下とか年上とかは関係ないかなキラキラ









以上でっすアップ





明日はリハなので頑張りますねニコニコ









それでは、キュートver. M/V観て寝よーっと。



おやすみなさい目













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN