あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



私服ひらめき電球





今日はレッスンでしたキラキラ

みなさんに新しい姿を見せれるよう頑張りましたビックリマーク



新たな超特急!
お楽しみにキラキラ





ふふふふふ…にひひ







それでは、質問返ししますね!

たくさん頂いたので、今日は10件ひらめき電球



明日は残りすべてやります!









Q.カイ君ゎ犬派?猫派?



どちらも好きですが、
昔飼っていたのでわんちゃんですねラブラブ





Q.あにょーんをアレンジして使ってもいい?



もちろんです!
自由に使ってくださいねアップ





Q.ファンの人とリョウガくんならどちらを選びますか?



まったく別の存在ですよひらめき電球
どちらも本当に大切ですニコニコ





Q.あんまりライブに行けてないけどファンでいてもいい?



当たり前じゃないですかキラキラ
気持ちさえあればファンですよアップ





Q.イベントは11日とゾロ目ですが、カイ君が好きな数字は何ですか?



やっぱり"2"ですねアップ
自分の数字!
あとは、"22"とか"00"とかひらめき電球
2つ並んでる数字も好きです^ ^





Q.4MINUTEの曲、もしくはキム・ヒョナのソロ曲って、聴いたりしますか??



はい!
聴きますよ音譜
"HUH"と"Hot Issue"と"Volume Up"が好きかなあニコニコ





Q.海くんて、ダイエットとか
したことありますか?



ないですよーひらめき電球
でも、今後筋肉のために絞ったりはするかもですニコニコ





Q.カイくんが4連発するとしたら何を選びますか?



うーん…
悩むけど"No More Cry"か"Secret Express"かなあ音譜
どちらも大好きですアップ





Q.カラオケはお好きですか?カラオケの十八番などありましたら…教えて頂けると、嬉しいです><*



カラオケ好きです!
でも最近行けてないんですよあせる
時間があったら行きまくりますにひひ

よく歌うのはBIGBANGさんの"MY HEAVEN"とか、赤西仁さんの"ムラサキ"とかニコニコ





Q.渡したバービーの手紙読んでくれました?(o^^o)



はい!
読みましたよキラキラ
ありがとうございます音譜
また書いてくださいね^ ^









はい!
今日はここまでーニコニコ
続きは明日っ音譜








ではでは!











ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



稜海