らんらんる~ニコニコ





タクヤでーすひらめき電球





photo:01







更新空いてしまってすみませんあせる





iPhoneの調子が悪くて…





勝手に音楽再生されたり、iPhoneがヤケドするくらい熱くなったりと災難でしたしょぼん





なので僕は…





ついに!!!





リョウガ、カイに続いて…





iPhone5にしましたーラブラブ





嬉しいなー( ≧▽≦ )





ひゃっほーい音譜音譜






はいっ!

ということで!





今日はお台場のMEGAWEBにてイベントでしたアップ





しかも今日は超特急、DISH//、カスタマイズをはじめ研究生も出演でしたニコニコ





みんな可愛いかったなー^___^





僕にもあんな時代はあったのかな?笑





そんな事は置いといて…DASH!





今日のイベントは凄い盛り上がって楽しかったんですが…





自分的には反省ですしょぼん





うー(´・_・`)





もう二度と間違えないように
更に気を引き締めて頑張りますキラキラ





今日は雨の中来て下さってありがとうございましたドキドキ





そして!!









photo:02







今日の特典会の衣装です!





1部はランニングマンで、2部はヒョウ柄でしたラブラブ!





今回はタカシのジャケットを借りました!





ちょっとホストみたいになりましたが…笑





まぁよしよし得意げ





そして本日のBeauty.をどうぞキラキラ






photo:03







どーん!!!





超特急 & DISH//です恋の矢





今日は本当にありがとうございました!!





これからもよろしくお願いします音譜





それではまた書きまーす。





ばいばいきーん。





Beauty.