あんにょーん^^



カイです音譜

photo:09





今日は、ライティングと政治経済のテストでしたっ!

出来は、まあまあかなニコニコ



そしてリハしてきましたーキラキラ

11日に向けて成長したものを見せれるよう頑張ります音譜





明日でテスト最終日なので、しっかり勉強して
成功させたいと思いますーアップ







今日のテスト終了後に友達と食べに行ったとこで出た
あんにんドキドキ

photo:02



美味しかったー音譜





そして………

photo:03



僕のiPhoneで勝手に自撮り。

photo:04



ヒャッホオオォオォォォオウッ!!!
Part.2



と、プチタクヤ特集でしたにひひ






ではではー!

質問返し!



の前に!

僕たち超特急の自己紹介の手振りを教えますねキラキラ





こんにちはー!

僕たちは!



photo:05







photo:06







photo:07





です!!!

photo:08







はいっ!



みなさんも一緒にやってくださいねニコニコ








では質問返ししますね!


Q.かいくんの好きな香りって何かな?



今使ってるGIVENCHYのPLAYシリーズの香水の匂いが
お気に入りです音譜





Q.ハロウィーンの時に海くんが来ていたカボチャのベスト、あれはどこで買ったんですか?いくらくらいでしたか?



何年も前に原宿の古着屋で買いました音譜
なので一点物だと思います!

値段は、覚えてないですあせる
ごめんなさいーショック!





Q.写真の一部だけを見て誰か当てるクイズありましたよね??
あれの正解者の方のリクエストはいつやるんですか??



今画像の収集してるので、
お待ちくださいませっ(`・ω・´)

もう少しで公開できます音譜





Q.海くんはしゃべれるならどこの方言しゃべりたいですか?



どの方言も素敵だと思いますが、
関西弁は聞いてるだけで楽しい気持ちになるので、
関西弁を話してみたいです音譜





Q.海くんは、衝動買いとかしますか??



はい、してしまいますあせる

ですが最近はちゃんとお財布とお母さんと相談してますにひひ





Q.かいくんはテストどのくらいとってるの?



内緒ですにひひ

自分の口から言うのは憚られるので、
他のメンバーに聞いてみてくださいっ目





Q.リクエストしていー?
TEEN TOPの「僕と付き合う?」のMVの時の目つぶってピースしてる写真撮って!!☆



写真のリクエスト今日はお答えしてないので、
次かその次に載せますねニコニコ
ごめんなさい><





Q.文系と理系どっちかな?



僕は完全に文系ですね!
答えが決まってない?のが好きですニコニコ





Q.カイくんは勉強するなら夜ですか?
それとも早起きして朝にやりますか?



夜ですね!
テスト終わってすぐ帰ってきて、
夕方まで寝てから、夜ずっと勉強してますニコニコ





Q.「じゅり」って名前なんですけど
「じゅり」以外
ほとんど呼ばれたことなくて
あだ名がないんです。
なんで良かったらカイくんに考えてほしいです!!



ではー、、、
'ちゅり'ですねっ(`・ω・´)キラーン





Q.カイくん、ワンピース観てます? どのキャラ好きですか?



観てないんですよーあせる
まったく分からないです( ´・ω・`)





Q.海くんの得意な教科又は好きな教科は、何ですか?



英語と現代文かなあ音譜
英語は勉強というより、聞いたり喋ってるのが好きな気がしますニコニコ





Q.前アクセ送るって言ったものですけど
うちとオソロ的なのって嫌ですか?



嫌とかはないですよーひらめき電球
頂くこと自体が嬉しいです音譜





Q.誕生日に送ったファンレター見てくれた?確かmilkの封筒?に入ってるやつです!!



はい、見させて頂きましたー!
ありがとうございます音譜

遅くなってしまうかもですが、お返事書くので待っててくださいねキラキラ





Q.韓国の楽器のプゥって知ってる??



分からないですあせる
どんな楽器ですか?ひらめき電球





Q.いつもタイトルがKPOPの曲名だから
勝手にクイズだと思って楽しんでます♡
ZE:AのCD聞いてくれましたか(´・ω・`)?



毎日クイズ楽しんでください音譜

聴きましたー!!!
格好いいですねアップ
ありがとうございましたニコニコ





Q.SPECのコミック版って買いましたか??



買ってないですショック!

小説なら全部持ってますがーひらめき電球
買ってみようかな^ ^





Q.海くんって、、、
イメチェンとかしないんですか?



イメチェンって例えばどういうのでしょう?ニコニコ
髪の長さとかですか?ひらめき電球





Q.なんか、やりたくないリクエストってありますか?



んー…
あんまりないかなあニコニコ





Q.あたしも19日(月)に期末テストあるんですけど…
応援メッセージとかいただけませんか???



まじですかー!!!
頑張ってくださいっ音譜

今のうちから少しずつやると忘れないですよアップ









はい!
以上ですーキラキラ





たくさん質問ありがとうございます目





では、また明日ー音譜









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN