末っ子んばんわ!





タカシやで★


明日から文化祭の準備です!


垂れ幕を作ったり、教室を飾り付けしたり、出店の準備をします(*^▽^*)


高校初めての文化祭ですので、
楽しみですドキドキ





それじゃあ質問返しやります!



Q、どうやってスターダストに入りましたか?


A、小6の時に大阪でスカウトされました!





Q、誕生日プレゼント気に入ってくれましたか?


A、気に入ってるで!ありがとう♪
大事に使わせてもらうな★





Q、タカシはカラオケで何歌うの?
お気に入りは?


A、カラオケで歌ってる曲、お気に入りはサザンオールスターズさんの「君こそスターだ」です!





Q、豹柄以外に好きな物はなんですか?


A、ボーダーが好きですね≧(´▽`)≦





Q、タカシが夢に出てきたんですけど、
どう思います?


A、夢の中に俺が出てきたのは嬉しい事やな音譜




Q、小6でギターは大きくなかったですか?
最初に弾いた曲は何ですか?


A、デカかった(笑)

最初に弾いた曲はスピッツさんの「空も飛べるはず」です☆




Q、ガチャピンとムックどっちが好きですか?


A、昔はムックでしたが、今はガチャピンです!





Q、ファンレターには、返信用封筒に切手を貼るとかルールありますか?


A、そんなルールは無いですよ!
けど封筒に住所を書いてもらって、切手を貼ってもらえてると嬉しいです♪





Q、タカシ君の好きなお鍋は何ですか?


A、すき焼き、もつ鍋、しゃぶしゃぶ、トマト鍋、豆乳鍋、など全て大好きです(≧▽≦)






Q、豹柄のスタイリング剤って何ですか?


A、




これですよ!
可愛いくて6本も買いました(笑)




Q、これからもずっと超特急を好きでいていいですか?


A、これからも大好きでいて下さい!!





Q、お手紙届いてますか?


A、届いてますよ♪





Q、タカシくんて可愛い女の子と美人系の女の子どっちがタイプですか?


A、笑顔が素敵な人がいいですね(・∀・)




質問返し以上です!




それじゃあ明日も高校生活ENJOYして来ます!(笑)



あとShake bodyのMVも宜しくアップ



10回観てから寝てや(笑

http://www.youtube.com/watch?v=BelOl4Mfgf8






おおきにしーゆー





タカシ