あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



昨日のカメラ







明日からテストです…叫び



大事なテストなので頑張りますアップ





ですが!

ブログはちゃんと毎日更新しますねキラキラ



遅い時間の更新になってしまうかもしれませんが、
待っていてくださいね音譜








ではでは!

約束の質問返し!



たくさん頂いたので、
今日は10件音譜



その前に!
コメントをいただいたのですが、

今日11月6日、お誕生日の方がいるそうですビックリマーク

おめでとうございますクラッカー



素敵な1年にしてくださいねキラキラ








ではいきましょー!





Q.神秘担当らしいですが、なぜ神秘担当なのかなぁ?



ユーキ曰く、'出てくる言葉が謎' らしいですにひひ
詳しくはメンバーに聞いてくださいーひらめき電球





Q.2NE1さんの曲って聞きますか??



はい、聞きますよニコニコ

個人的に好きなのはBOMさんの 'YOU & I' ですキラキラ





Q.かいくんカラオケで1番よく歌う歌は何ですか?



なんでしょうか…
BIGBANGさんの 'MY HEAVEN' とかですかねアップ
ラップが好きですニコニコ





Q.MAXSTEP 聴きましたよぉ♪
かっこいいですね!
メンバーでカイ?って人いませんか?



はい、いますよ!
元々はEXO-Kというグループに所属しているKAIさんですニコニコ
同じ 'カイ' なので、憧れです目





Q.カイくんが好きすぎてヤバイです…
どうしたらいいですか?



どうしましょ音譜

もっと好きになってライブ来て、たくさんお話しましょラブラブ





Q.カイ君の今まで自分でも一番ヤンチャしたエピソードを教えてほしいなぁ



んーなんだろうー…
そう考えてみると思いつかないので、
考えておきますねアップ





Q.りちゅん わかった??



分かりましたよ音譜
ちゃんと覚えてますグッド!





Q.私のブログの最後に「ぷいんぷいんグッバイ(*'ω`*)ゞ」って使っていい?



もちろん!
たくさん使って、広めてくださいにひひ





Q.♡みぃたん♡の顔と名前覚えてますか??↑



覚えてますよーニコニコ

また握手会来てくださいね音譜





Q.公式のコールとか、
曲ごとにあったら教えてほしいです!



2nd Single 'Shake body' では、みなさんも一緒に盛り上がれるコールがありますよ音譜
歌詞の '一同起立' や サビの 'Beauty' など、
ファンの方々、みなさんやってくれていますアップ








はい!
今日は以上ですニコニコ



明日もお楽しみにキラキラ







では!








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN