おはようございますアップ

超特急ユーキです[みんな:10]


11/4はイオンモール船橋でした[みんな:01]

お来ししてくれた方ありがとうございますビックリマーク


14日の二部の僕が考えた
セットリストです!


1.Shakebody

2.Secret Express

3.Keyword

4.No.1


でした[みんな:03]

いかがでしたでしょうかはてなマーク

そして!!

優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん
りちゅんさん初めまして!
ありがとうございます(*^^*)

沢山してください!o(^_^)o


流海 さん
コメントありがとうございます^ ^

ファンレターは下記郵送先までお願いいたします!
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階
スターダストプロモーション内
超特急 ユーキ宛


でよろしくお願いします(*^^*)


アイドルLOVE@倉本☆ さん
初コメありがとうございます!

初めてのイベントはいかがでしたか?



まーち。 さん
初コメありがとうございます^ ^

まだ自信が100%は無いですが
いた事はわかりました!

受験勉強頑張ってください(*゚ー゚)ゞ

♡aile♡ さん
初コメありがとうございます!!

僕もいきなりですけどこれからは
あきって呼びます(*^-^)



今日の~ドジッ子日記~

最近僕気付いたことがあるんです!


何も段差もないような平坦な道でも


一日一回は僕つまづいています!


はい!!

そう書いてる時にも階段でつまづきました!えっ


階段を上がってる時に


つまづいたんですがつまづいた時って


周りの人から物凄く目線を感じて


凄く恥ずかしい事ないですか?


僕はその時めちゃくちゃ平然を

よそおって何事も無かったように

その場を去ってます[みんな:04]


こんな感じで

また~ドジッ子日記~をお楽しみに!


タカシと一緒に[みんな:05]


photo:01


写真UPのコーナー[みんな:06]


photo:02


カスタマイズが超特急のポーズを
やってくれました[みんな:07]

photo:03


ヒロキとゴロウ

本当ヒロキは可愛くて
ゴロウはイケメン過ぎや[みんな:08]


タカシとトーイと[みんな:09]
photo:05




最後に私服です[みんな:10]

photo:04