末っ子んばんわ!!(笑)



お久しぶり!



タカシやで~★




昨日のイベントに来てくれた方ありがとうございました!!


超特急が再び、ららぽーと横浜、イオンモール船橋に帰って来ました(・∀・)




ららぽーと横浜の特典会では、





豹になりました(笑)





そして昨日のラジオ聞いて頂けましたか?




ラジオを見にきてくれた沢山の方ありがとうございました!



とても楽しく、つとめる事ができましたドキドキ




さて、昨日はイオンモール船橋でカフェの店員になったで(笑)








似合ってるかな?



そしてたくさんのお手紙とプレゼントを頂き、今、ゆっくりと目を通しています。
みんなの気持ちがよく伝わって来てめちゃめちゃ嬉しいわ(笑)

頂いたプレゼント大切に使わせてもらいます(´∀`)
ホンマにありがとう音譜

これからもいろいろな事に挑戦してみなさんをドキドキさせられたらと思っています。
楽しみにしててな♪



次回ライブのセットリストも一体誰がセレクトするのか楽しみにしててな♪




それじゃあまた更新するな(≧▽≦)




おおきにしーゆー、






スタッフさんからTAKUMIファンに認定してもらいました!(笑)


タカシ