ひやっほーいニコニコ







筋肉担当さらにBeauty.の
タクヤです音譜







昨日は横浜!
そして今日は船橋でしたアップ







あっという間に終わってしまいましたねあせる







来てくださった方や
応援してくださった方…







ありがとうございましたドキドキ







今の自分のパフォーマンスに満足せず
もっともっと上を目指していきたいですグッド!







ファイティン超特急!

ファイティン自分!!!







そしてそしてー!




今日はさらにコーイチとタカシが
ラジオもあって







とても充実した週末になりましたねひらめき電球







実は僕たちダンサーも
携帯で2人のラジオ風景観てました!







こんな感じ!笑







photo:04









今後もお楽しみにベル







話変わって

ここで来れなかった人の為にも
特典会の衣装の紹介を!







まずは1日目の横浜キラキラ







photo:01









1部はサルで…







photo:02









2部は耳の形がおかしい牛です!笑







そして2日目は



すみません汗



撮るの忘れてましたしょぼん







ちなみに、
カフェ店員ということで!







黒シャツにエプロンをつけて
メガネをかけておぼんを持ちました!







メガネは大阪以来のジョンレノンドキドキ







photo:03









似合うって言ってくれる人が
多くて嬉しいですラブラブ!







このメガネはG-DRAGONさんを
意識したんです恋の矢







今頃の余談でした!笑







次は早くも来週ですねニコニコ







よし!
気持ち切り替えて張り切ってこードキドキ







それでは~また~書きま~す!







久しぶりの本日のBeauty.



photo:05







今日の帰りの僕です音譜







イルミネーションが綺麗でした!







しかも緑でしたべーっだ!







ばいばいきーん。







Beauty.