おはようございます!!
ガリガリグッモーニンッ☆


昨日はららぽーと横浜にてライブを行いました!!

1部はタクセレ☆
Secret Express
TRAIN
panipani
Shake body


2部はガリセレ☆
Shake body
super star
Secret Express
No More Cry

それぞれどうでしたか!?


今日はららぽーと船橋でライブを行います☆

詳細はこちら!!

■■ 11月4日(日) @イオンモール船橋

 


◆日時


 2012年11月3日(土)


 <1部> 13時00分~ ♪カイ セレクション


 <2部> 15時30分~ ♪ユーキ セレクション


 ※イベント観覧優先エリア入場整理券配布は当日・AM11時30分~



  


◆会場


 イオンモール船橋 1F光の広場



是非観にきて下さいね☆
来れない方々は応援お願いしますね( ^ω^ )


それでは

ガリクエ☆


「超特急@大宮 リョウガ(感動モード)」

8 なつにゃん:祐基君命名 さん

地球に住むまでどこで住んでたんですか?w

A.カルシウム星という星に…(´Д` )





10 ましゅまろん さん

ガリクエなんですけど
私の名前「あやね」にニックネーム
つけてくださいっ!!

A.あーねぃ
どうでしょう!?(^∇^)





ポラリス さん

私もいつかみなさんに、洋服とかお渡ししたいので、いつかメンバー全員の服のサイズを教えて頂けたら、嬉しいです。

A.
コーイチ…L
カイ…L
リョウガ…L
タクヤ…MかL
ユーキ…M
ユースケ…L
タカシ…L
です!!





29 いずあや さん

私大阪人なんで豹柄好きなんですけど…
豹柄の服は嫌ですかぁ?

A.全然嫌じゃないですよ!!
豹柄可愛いです(*^o^*)





30 チョコバナナ さん

芭蕉って…(笑)
普段から呼んでるんですか?

A.はい( ^ω^ )
普段から芭蕉と呼んでいます☆
芭蕉も呼ばれ慣れたのか、反応が良くなってきています。




「∧( 'Θ' )∧←なんか可愛い リョウガ」


9 わかきよ さん

寒い日々が続いていますが、こういう時はおでんがおいしいよね。おでんの具何が好きかな?グッバイ(^-^)v

A.おでん美味しいですよね(^^)
僕は大根が大好きです☆
わかきよさんは何が好きですか?





「ガリセレ☆ リョウガ」

3 いずあや さん

質問です
私が音楽活動してるん校長先生にばれて
文化祭のオープニングとエンディングにバンド演奏せなアカンくて一番大事な役目まかされたんですけど不安で仕方ないです…
どうしたらええですかぁ?

A.任されたという事は、期待されてるって事ですよ!!
不安がっていても一番大事な役目をやるのは変わりません!
自身を持って頑張って下さい(´・ω・`)!!





6 ameko さん

いつもどうやって疲れをとってるんですか?

A.湯船に浸かる、あったかいベッドで寝る
そして、愛犬ティアラと戯れる☆
です♪( ´▽`)





7 ___M!zuho*。 さん

質問いいー?
稜雅くんが歌ってる曲ってあるの?
教えてくださーいっ(^^)

A.Shake bodyの「一同起立!」や「企業秘密!」などと
Secret Expressの「3.2.1 go!」とかをダンサー5人が歌って?います☆
良く聞いていただければ、わかるかもしれません( ^ω^ )





16 まーにゃん さん

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
授業中とか、最近ずーーーっとリョウガ君のことばっか考えちゃうんですけど、どーしたらいいんですかね?w
リョウガ君のことが好きすぎて・・・(*´д`;)…
逆にもっと好きになればいいんですかね!?w

あと、ファンレター届いたら教えてくださーい(^-^)/

A.嬉しいです///
是非もっと好きになって考えまくって下さい☆
はい!届きましたら教えますね♪
ありがとうございます!!





23 ポラリス さん

ガリクエなるもの、初リクエストになるのですが…、ふなっさんは31アイスはお好きですか?もしオススメのフレーバーなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです*

A.好きです!!
キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキがオススメです☆
ポラリスさんは何がオススメですか(^o^)/?





26 じゃむお さん

質問です
好きな芸人さんって居ますか??

A.ロバート、タカトシ、宮川大輔その他諸々
ですかねー( ̄▽ ̄)
じゃむおさんは誰が好きですかー!?




長くなってしまいましたが
終了☆





写真タイム☆

カスタマイズ☆

photo:01


photo:02



ユースケと☆
またデビルになったぜ…ぐへへ
photo:03




そして最後は…
皆さん、せーのっ
\稜海☆/
photo:04





それでは
ここら辺で…

ガリガリ グッバイ☆