あんにょーん^^







カイです音譜



photo:01







リハ終わり汗だくでごめんなさいあせる











明日は、ららぽーと横浜にてイベントですアップ







「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」




● 11/3(土)・・・




[時間]




<1部> 12時30分~




<2部> 15時00分~



[会場]




ららぽーと横浜 セントラルガーデン




http://yokohama.lalaport.jp/





[内容]




フリーライブ&特典会




 




● 11/4(日)・・・




[時間]




<1部> 13時00分~




<2部> 15時30分~



[会場]




イオンモール船橋 1F光の広場




http://www.aeon.jp/sc/funabashi/





[内容]




フリーライブ&特典会




 




[超特急公式サイト]




http://www.ebidan.jp/train.html





 




・・・




最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!




http://twitter.com/sd_bt





 










また、4日にもイオンモール船橋にてイベントをやらせて頂くので、

みなさん是非お越しくださいアップ















ブログにも書いてありましたが、

タクヤセレクション、リョウガセレクションとなっていますので、



それぞれの個性が出たセットリストとなっているのではないかなあ

と思いますニコニコ







お楽しみにキラキラ



















それでは少し質問返し!















Q.カイ君の待ち受け画像は何ですか?







photo:02







超特急、DISH//、カスタマイズで撮った写真ですよ音譜















Q.カイ君ゎ、同じスターダストの

ももクロさんと、仲良かったりしますか!?







レッスン場や、事務所でも会わないですよニコニコ















Q.海くんがもし超特急のメンバーで

誰か一人を選らばなきゃいけない!

ってなったらクリスマスは誰を

選んですごすのか疑問です(・___・)







予想通りリョウガですよ目

やっぱり稜海でしょーにひひ















Q.カイ君ゎ、ファンタの

『ストロベリー・クリームソーダ』



飲んだことある!?







ないです!!!

美味しそうなので今度飲んでみますね音譜















Q.ファンレターって、お返しくれますか!?







遅くなってしまうかもですが、

しっかりとお返事しますよ音譜



お手紙待ってますニコニコ















Q.芸能人で似てるって言われる人いる?







うーん…

分からないです!



あまりそういう会話をしないので叫び















Q.今度、自分の学校と他校で韓国の楽器の発表があるから応援してください!







頑張ってくださいキラキラ

韓国の楽器て、なんですか?ニコニコ















Q.理想の告白を教えてください!!!!







言葉はなんでもいいですけど、

直接言われるのが良いですね音譜















Q.カイくんが質問を受け付けてくれるとのことなので、そんな街並みを歩くときに、カイくんが聴きたいと思う曲、1番ベストだなと思う曲がありましたら、教えて頂けると、とっても嬉しいですv







なんだろうーニコニコ

他のアーティストの方の曲も良いけど、

僕だった、'keyword'かなあニコニコ















Q.海くんはどのMVの2人が

好き!とかかっこいい!とか

ありますか(´▽`)?笑







GDさんは、'She's Gone'のダークな表情、

ヒョンスンさんは、'I Like You The Best'の赤ライダースですねにひひ

ヒョンスンさんに関してはもう正直全てですドキドキ















Q.文化祭でSHINeeをダンスしたみたいだけど誰のパートを踊ったの?☆







んー特に決めてないですよひらめき電球

オニュさんが多かったかな目















Q.髪の毛は、結んでたほうが好みですか?そのままのほうが好みですか?それとも、ショートが好みですか?







長さは似合ってればなんでもいいですけど、

綺麗ならラブラブ











Q.海くんの中で、冬のファッションで欠かせないもの、意識してるものってありますか?







着込みすぎて、厚ぼったくならないことですかねアップ















Q.カイ君のおすすめの景色がきれいな所どこですか?







んー…

行かないので分からないです!

ごめんなさいショック!















Q.先生とお菓子交換しましたか?







してないですよニコニコ

生徒内だけですっキラキラ















Q.カイ君は文化祭何したいですか?







もう文化祭終わってしまいましたが、

ベビーカステラを作りましたよ音譜



大成功でしたアップ















Q.今ハマっている曲はなんですか~?







やっぱり!

'MAXSTEP'でしょうドキドキ















Q.校風が良くて、自分が行きたい高校だけど、

今のままじゃぎりぎりで入るのも入ってからも大変、

っていう高校と

安全な高校、

どっちを選んだらいいんでしょうか…?汗







僕だったら行きたいところに行くと思いますが、

やっぱり、僕の意見より自分の気持ちに素直になった方が、

後悔しない決断ができると思いますアップ















はい!



以上です音譜















ではでは明日会いましょうニコニコ



photo:03











前に撮れなかった福なんとか君とカメラ



















ciaoチョキ











KAI from BULLET TRAIN