あんにょーん^^



前髪が伸びてきた
神秘担当カイです音譜

photo:01







今日は3日に向けてのリハでしたキラキラ







3日の1部はタクヤセレクション

2部はリョウガセレクション

のセットリストとなってるので、
お楽しみにしててくださいニコニコ





どちらも楽しいセットリストですよーキラキラ





また4日の1部はカイセレクション

2部はユーキセレクションとなってます音譜



「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」


● 11/3(土)・・・


[時間]


<1部> 12時30分~


<2部> 15時00分~

[会場]


ららぽーと横浜 セントラルガーデン


http://yokohama.lalaport.jp/


[内容]


フリーライブ&特典会


 


● 11/4(日)・・・


[時間]


<1部> 13時00分~


<2部> 15時30分~

[会場]


イオンモール船橋 1F光の広場


http://www.aeon.jp/sc/funabashi/


[内容]


フリーライブ&特典会


 


[超特急公式サイト]


http://www.ebidan.jp/train.html


 


・・・


最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!


http://twitter.com/sd_bt


 






どちらも来てくださいね目









そしてそして、

今日リハ前に買い物に行ったとこ!

photo:02



街はもうすでにクリスマスムード………



12月に入ったら、イルミネーションとかもっと綺麗になるのかなあ音譜

楽しみだなアップ







では!

質問返ししますねニコニコ





Q.海くんってどうやって
テスト勉強してる?
同じ方法で頑張りたいな!



僕は、テスト前日は学校から帰ってきてから
夕方まで寝て、そこから深夜までずっと勉強ですよ音譜







Q.あの 今ごろなんですが…
イベントで
『超特急です』って
MCまえにやってる
じゃないですか?
それの
手の動き?を教えて下さい!



では、今度メンバーと画像付きで載せますね音譜
待っててくださいアップ







Q.そして、先日、超特急の皆さんに“ぺろぺろキャンディー”を渡すことができて良かったです♪
本物に見えましたか??



リョウガとコーイチが本物と間違ってましたにひひ







Q.明日、パン屋さんのバイト面接なんです。人生初のバイトなんです。元気が出る励ましの言葉をください。(・o・)ノ



人生初ですか!
僕はバイトしたことないですが、
きっと良い経験になると思うので
頑張ってくださいねアップ







Q.質問なんですけど、かいくんに似合うと思うアクセ買ったんだけど、もらってくれますか?

あと住所はファンレターと同じで大丈夫ですか?



ありがとうございますビックリマーク
ライブに来て頂くのが、確実に渡せると思います!
が、来れないならファンレターと同じ住所で平気だと思いますよニコニコ







Q.カイ君はどんなお菓子とカボチャ料理が好きなのかなぁ?



グミが好きですニコニコ

カボチャは、なんだろう…?
あんまり食べないですあせる







Q.そういえば昨日BIGBANGさんでてましたね!
120分繰り下げで放送してたから観てないですかね?



もちろん観ましたよラブラブ
すっごく格好良かったですアップ







Q.カイ君頭いいんですよね!?
おすすめの勉強法とか
合間のリラックス法とかあったら
教えてください!!



頭良くないですよーあせる
普通ですひらめき電球

勉強法はさっき書いたもので、
リラックス法は、コーヒー飲んで30分だけ寝ることですキラキラ

頭の整理もできるし、カフェインで目覚めるし、
個人的には最高ですニコニコ







Q.カイ君の好きな女の子のタイプはどんな子!?

すきな仕草は何?



髪の毛に気を遣ってる子ですかね音譜

仕草というか、萌え袖?が好きですキラキラ







Q.カイくんは好きな女の子とか
いるんですか(*^_^*)?
女の子にはどんな恰好
してほしいですか(*^_^*)?



いないですーしょぼん

好きな服装は似合ってれば良いですけど、
奇抜なのもシンプルなのも似合う人がいいなキラキラ







はい!
以上ですーアップ



昨日も言いましたが、
随時質問返ししていきたいと思うので、
どんどん質問してくださいねアップ





ではでは!

photo:03



前髪ながー。笑



photo:04



稜海恋の矢









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN