タカシやで★





この前に出したクイズの答えは、

豹柄のメガネケースがユーキ君!




青いTシャツがユースケ君でしたニコニコ




答えてくれたみんなありがとう♪






そして皆さんたくさんのプレゼントとファンレターありがとうございます!


スタッフさんにファンレターを渡したという人もいましたが、
ちゃんと頂きましたよ☆


遅くなるけど全員ファンレター返事返すな♪





さて昨日はハロウィンでしたね♪


あちらこちらに仮装してる人がおったで!



パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウがUNIQLOの袋を持って歩いてたり、

ゾンビがスーパーマーケットで買い物をしていたりした1日でした(笑)





それでは質問返しします★


Q、太陽がかっこよすぎて辛いんだけどどうすればいい?

A、もっと好きになってドキドキ


Q、フラれたら、タカシくん慰めてくれますか?

A、もちろんですよ!そんな時は超特急のライブに来て盛り上がりましょう!


Q、タカシ君て、アコギをひいてるんですか?

A、アコギですよ♪



Q、タカシくんの髪はゆるパーマ?天然?

A、パーマはかけてませんよ!
さらっさら過ぎて困る程のストレートです(笑)



Q、ギターはいつ買ったのかしら?

A、小6の時に買って貰いました(≧▽≦)




Q、タカシの持ってる豹柄グッズあるだけ教えて!

A、筆箱、リュック鞄類3個 、リストバンド、Tシャツ2枚 、ベッドカバー、ポーチ2個、スタイリング剤、シャーペン、スマホカバー、ストラップ、EBiDANタオル2枚、カーディガン、ズボン3本、メガネ、ギターのベルト、ジャケット、上着、セーター、メガネケース、帽子4つ、マフラー、毛布、かな?(笑)


Q、友達が私の好きな曲でダンスしていい?て言うんで超特急のダンス踊ってもええですか?
ダンス踊るのに超特急でおススメな曲ありますか?

A、俺はダンサーじゃないからえらそうには言われへんけど、
個人的にはNo more cryが好きです!
歌って踊って下さい☆


Q、アダ名をゆめかって名前で考えてもらいたいです!

A、ゆめのんはどうですか?


Q、太陽君は部活とか入ってるの?

A、入ってないです☆


Q、太陽はShake bodyのMVでお気に入りのところある~?

A、カウントダウンのところやな♪


Q、ビアード・パパのシュークリームは口にしたことがありますか?

A、食べたことあります!
美味しいやんなー≧(´▽`)≦


Q、Shake bodyの歌詞教えて!

A、CDに歌詞が載ってるので、是非CDを買ってください!(笑)


Q、いつから歌をやってるんですか?

A、超特急が結成されてから始めたから
去年の12月頃からですね★


Q、secret expressの歌詞で「魅惑のRosy Girl」ってとこどっちが歌ってますか?

A、コーイチ君が歌ってますよ♪




質問返し終了です☆



それで、ツイッターを見てくれた方はわかると思いますが、



11/4(日)~スタートFM-FUJI
「SUNDAY IN THE PARK」内の「EBiDANのエヴリバディ ☆DANSHI」で

超特急から、なんとコーイチ君と俺、タカシが生出演しちゃいます☆


当日は代々木ViViDより11時~お届けしますので、お楽しみに♪


11時からなので、大変だと思いますが、

ラジオ収録を見てから、イオンモール船橋に来て下さい!お願いします★


そして、、ライブに行こうか悩んでいる貴方!!

是非超特急と,
ストレス発散 ストレスgoodbyeしましょう!(°∀°)b

来てや~待ってるで(*^▽^*)


それじゃあまた更新するな!!







おおきにしーゆー、

タカシ