MAXSTEP~

MAXSTEP~






HANDS UP IN THE AIR !





GROWLING IN THE AIR !





'MAXSTEP'

格好良すぎでハマりまくってるカイですアップ












…………あっ!

挨拶忘れてた!





改めて………


あんにょーん^^





カイです音譜







すいません、ついテンションがあがってしまってあせる





ダンスとかヤバいので良かったら観てみてくださいねニコニコ













10 / 31 !!!
HALLOWEENですねハロウィン



リーダーも書いていましたが、
HALLOWEENといえば、

TRICK OR TREAT !

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ !



ですよねにひひ







今日はHALLOWEENということで、

学年のみんなで仮装しましたよひらめき電球



僕は、これっ!

photo:01





全体は、

photo:02





です目





帽子可愛いでしょ音譜







みんなでお菓子あげたり、もらったりして盛り上がりましたキラキラ

もちろん授業もちゃんと受けましたよニコニコ



帽子は取ってひらめき電球





着ぐるみとか着てた人は着ぐるみで授業受けてましたえっ





高校最後なので、先生が校則の範囲内なら良いって認めてくれました目



すごい楽しかったですキラキラ







最近仕事も学校も充実しててほんと楽しいなラブラブ



卒業したくないーっしょぼん































なんて言ってるヒマはないんですよ………



来週から『アイツ』が来るんですよ…





そう、『アイツ』………








定期テストです叫び





やばーいビックリマークビックリマークビックリマーク









また地獄の勉強DAYSが始まる。笑



卒業かかってるので頑張らないとですねアップ







みなさん応援してくださいーひらめき電球












ではでは、
少しだけ質問返し!





7 莉奈 さん



指揮者ですか!
すごいっキラキラ

頑張ってくださいねー恋の矢
絶対成功しますっ(`・ω・´)つ









10 り~ちゃ♪(*σ・ω・`*) さん



ケースですか?キラキラ

photo:03



これです音譜
TOY STORY~アップ







12 わかきよ さん



元々iPhone 4を使っていたので、
復元が無事完了して、バッチリ使えてますよ音譜

ただ、Siriという機能に感動していますにひひ






14 ポラリス さん



パーカーですか!

photo:04



こんなプリントですアップ

可愛いですよねー音譜







21 ☆~あかね~☆ さん



使いやすいですよーっラブラブ



プレゼント頂くのは、すごい嬉しいのですが、
無理して買ったりはしないでくださいねあせる











はい、以上ですーっひらめき電球



随時、質問返ししていきたいと思ってるので、
どんどん質問してくださいねアップ









ではでは!

また明日ーっニコニコ








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN


















………も一回 'MAXSTEP' 観よーっと。。。





MAXSTEP~...