今日はハロウィンコウモリ1


ハロウィンといったらやっぱり仮装ですね[みんな:07]


そして皆さんハロウィンの合言葉と言えば?…


せーの!


“Trick or Treat?”



と言っても僕からはお菓子はでませんが代わりに写真をUPしちゃいますクロウビー1


photo:03

特典会ではDISH//の衣装を着て出ました[みんな:08]

ユースケと僕!

photo:02


お菓子を食べるタクヤ☆
photo:04



ユースケとリョウガ
photo:05


カイと僕

photo:08



photo:06



そして…
やっぱり…


photo:09


タカシやで[みんな:08]

これ個人的に好きです[みんな:09]





大宮LOFTのステージ[みんな:04]

ジャーン

photo:01







それではコメント返信完結編です!

みなさん
ありがとうございます(*^▽^*)

大宮はどんな思い出になりましたか?




//しぶにぁん//昌☆太 さん
凄く仲良しですp(^-^)q

超特急はみんな仲良しでなかなか
この人だけっていうのが無いですが
ユースケとタカシはどうしても
年下って言うこともあって
どうしても絡みにいっちゃいますね(*゚ー゚*)


ありん(^^) さん
初コメありがとうございます[みんな:01]

ダンスは小学校1・2年生の頃から
始めました!

わぁー!!!
少し遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます[みんな:02]


♡みぃたん♡ さん
ありがとうございます(≧▽≦)

チャンスを見つけたらしますねv(^-^)v


蘭 さん
リーダーとしての役割など
そう言ったものを認識することですかね!


*秋* さん
おしゃれなんて言ってもらえると
本当に嬉しいです(〃∇〃)

もっともっと自分にあった服装を
見つけるべく頑張ります!


みったん さん
暖かいコメントありがとうございます
(>_<)
これからもっともっと沢山お話しましょう(*^o^*)


ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん
感想の操りの部分と
「まさに Beauty」の所です!


いぬぴぃ さん
これからもバシバシ私服とか載せて
おしゃれさん追求していきます!!


エリいん さん
超特急を通していっぱい楽しんで
もらえるよう頑張ります!!


じゃむお さん
ありましたよ!
大地讃頌だった気がします!

悔いが残らないよう頑張ってください!!


チョコバナナ さん
本当に仲良しですよ(^^)

これからますます成長した超特急が
魅せられるように頑張っていくので
応援よろしくお願いします!


☆SEA☆ さん
ありがとうございます(≧∇≦)

一緒にいて楽しい人ですかね!


青子 さん
凄く僕のダンスを見て頂いていて
嬉しです(*^^*)

地方を回れるようにこれから
頑張っていくので待ってて下さい!


LIGHT YEAR さん
僕の好きな食べ物はズバリ牛丼です(o^^o)
その中でもチーズ牛丼が一番です!
バスパンは3着です!


a-sk さん
段々と定まってきたので
コーデをブログであげていけるように
しますo(^_^)o

今ハマっているものは
沢山あるんですがダンスは一生と
音楽採取に行くことや
例えばですが、
ゲームが好きな面まあるので
ゲーム機やゲームソフトなどの
話を友達から聞いたりして
全てにおいて流行り・最新のものから遅れをとらないことですかね!
あとエヴァなどのアニメは大好きです!


ゆな さん
おしゃれさんて言ってもらえると本当に嬉しいです(*^o^*)

もっとカッコ良くなっていけるよう頑張りすよ*\(^o^)/*


えりか さん
ありがとうございます!!

新曲の感想を是非コメントして下さい^ ^

イオン さん
僕もまだまだですかやっぱり1番は筋トレなど地道な努力で基礎体力をあげて行くことだと思います(^-^)


しゃしゃみ さん
超特急で1番のお気に入り曲とかって
ありますか?(^-^)


あすてぃん さん
ありがとうございます(≧▽≦)

超特急で頑張って行きますね!



まっきぃ☆+。 さん
わぁー嬉しいです(*^_^*)!

(・・・)(・・・)(・・・)ノ
可愛いp(^_^)q


ポラリス さん
ガンダムのゲーム僕やったことないんですが知ってます!!

テレビでもやっていたりしているので
やってるのを見つけちゃうとつい見てしまいます!

僕はこないだまではPS3のメタルギアソリッドにめちゃくちゃハマっていました^ ^


妖怪唇無し さん
タクミと一緒の時に撮っておきますね^_^!


てぃおな*(かなちょろ) さん
コメントありがとうございます(*^^*)!

これからは小物にも沢山気を付けて行きたいと思います!


なつにゃん:祐基君命名 さん
リョウガは元気なので安心してください!^ ^

沢山のコメントありがとうございました[みんな:09]



それでは皆さんHAPPY HALLOWEENハロウィン

photo:10



ユーキ