タカシやで★


昨日の大宮ロフトに来てくれた皆さんありがとうございました(≧▽≦)


新曲の「Secret express」はどうでしたか?


皆さんの好きな曲に入ってくれると嬉しいな~♪






前回のツーマンライブで披露させてもらった「SHOCK」もやらせて頂きましたアップ



そして今回もK-popカバー第2弾をやりました!!




ダンサーは2NE1さんの「I AM THE BEST」のダンスを披露して、

ボーカルは東方神起さんの「stand by U」
を歌わせて頂きました!


楽しく披露出来たので、よかったです♪







でね、今回の特典会はハロウィンということで、








ガチャピンになりきりましたドキドキ



で、相方のお父さんムックなのですが、
特典会終了後、暑すぎて脱皮して、

お父さんムックから通常のお父さんコーイチ君に戻っていた為2ショットは撮れませんでした(笑)


全身も撮りたかったのですが、全身ガチャピンは会場に来てくれた方だけのお楽しみでした★

来れなかったみんなごめんな!



それにしてもガチャピンもあっついで~(笑)


涼しげな笑顔の中はそりゃ灼熱地獄やったで(笑)




昨日のライブは、着ぐるみの人がどれだけ大変かがわかった1日でした!



じゃなくて、




昨日のライブは、どれだけファンのみなさんと握手会などで触れ合う事が大事なのか、わかりました音譜


来週の、11月3日はららぽーと横浜、

11月4日はイオンモール船橋でライブやりますので、是非とも来てください!



そしてもう1つ告知があります!

イオンモール船橋と同日の11月4日(日)に

FM-フジのラジオ番組
「Sunday In The park」に僕達超特急が
レギュラー出演させて頂きます!



出演するメンバーはお楽しみに!


詳細はまた書きますねビックリマーク

それじゃあ来週に会おうな♪




おおきにしーゆー、

タカシ