こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

最近、地球の住み心地に慣れてきた
ガリガリ君です。


はいっ!

まず、昨日のお渡し会!
来ていただいた方々!ありがとうございました(^o^)/




今日は大宮LOFTにて単独ライブを行いました☆

本当楽しかったψ(`∇´)ψ
少し緊張しましたけどね(°_°)


来てくれた皆さん!
ありがとうございました(^^)

コメントで応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(*^o^*)
次は是非来てくださいね☆



そして初披露の新曲!!
「Secret Express」
皆さんどうでしたか!?

そしてそして
K-POPカバー!!
ダンサーは
2NE1さんの「I AM THE BEST」
2回目の披露になる
BEASTさんの「shock」

ボーカルは
東方神起さんの「stand by U」

どうでしたか!?
どうでしたか!?



そしてそしてそして
今日の2部の終わりにて!!
いきなりのリョウガコールが!!
不安を抱えつつマイクを片手にステージに向かうと…

「お誕生日!!おめでとう!!!!!!」

これは心の中で
・゜・(ノД`)・゜・。

これ状態でした。

また沢山のお誕生日プレゼントを頂きました…!!


ほんとおおおおおおおっに
ありがとうございましたm(._.)m


今この世界に存在する感情表現じゃあ、この気持ちは表せません(>ω<)






次のライブは11/3ですね(^o^)/

是非観に来てください☆
待っています(^∇^)



ガリクエ☆


6 わかきよ さん

ガリガリ君アイス何味が好き?グッバイ(^-^)v


A.シンプルにソーダも好きですけど、コーラも好きです☆
ちなみに今食べたい味は噂のコーンポタージュ味ですね(^o^)/






29 いずあや さん

質問です!
プレゼント気持ちでけやと悪いんで
服プレゼントします!
どんな服がええですかぁ?
後服のサイズはなんですかぁ?


A.ありがとうございます(´;ω;`)!!
いずあやさんがこの服良い!って思ったのが良いです(*^o^*)
サイズはLです♪( ´▽`)




ガリクエ終了☆




前回書き忘れてしまったのですが
僕がプリントされているTシャツは
私の相方☆カイから頂きました(^^)

photo:01


僕のピースした手を取りポーズを決めるカイ☆


そして芭蕉から頂いたのはこれ!

photo:02


Tシャツでした!!
ありがとう!芭蕉!!

photo:03


正解した方々…
garigari Congratulations☆


写真タァァイム!!

戯れる3人
photo:04



ここからは稜海タイム★

ドラキュラショット(^ω^)
photo:05



ハロウィンと言う事でコスプレしました☆
私の喉元に切っ先を向ける、冷酷なカイ(´Д` )笑
photo:06


最後に
稜海フードカップル☆
photo:07



それではここら辺で失礼します!


garigari goodby☆