あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01





今日のLOFT大宮店にて単独イベントをやらせて頂きました!



すごい緊張しましたが、楽しんで踊れたと思いますキラキラ





来てくれた方、ありがとうございましたラブラブ

また応援してくれた方もありがとうございましたアップ





新曲'Secret Express'はどうでしたか?ひらめき電球

初披露ということで満足のいくパフォーマンスはできませんでしたが、
これからどんどん踊りたいと思います音譜





そしてそして!

K-POPカバーは、
ダンサーが2NE1さんの'I AM THE BEST'、
ボーカルが東方神起さんの'Stand by U'
をやりましたニコニコ

握手会のときにたくさんの方から『可愛かったよ』と言ってもらえて、
嬉しかったですにひひ





次は11月3日!

楽しみにしていてくださいね音譜





ではでは今日の写真カメラ








photo:02



イケイケボーカル





photo:03



福なんとか君





photo:08



我らの輝くリーダー





photo:05



マッスルベイビー





photo:06



おとっつぁん。





photo:07



相棒






そして、特典会の衣装は…
















ナイショですドキドキ





アメ限で更新されるかも?!

お楽しみににひひ







短くなってしまいましたが、
また明日書きますね音譜








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN