あんにょーん^^







カイです音譜











スタッフさんのブログで予告されてましたね( `・ω・´)







登場っ( `・ω・´)







出てきたぜっ( `・ω・´)







どーんっ( `・ω・´)どやっ















はいっ!







今日はららぽーと豊洲にてCDお渡し会&握手会がありましたキラキラ







来てくれた方、ありがとうございましたニコニコ



久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです目











明日は大宮で、

もっとたくさんの方にお会いできるかなドキドキ











噂によるとハロウィンなので

コスプレもあるとかないとか………







あ、みなさんもコスプレで来てくださいねドキドキ











↓詳細です!







「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」




● 10/28(日)・・・ ※超特急 単独!!



[時間]




<1部> 13時30分~




<2部> 16時00分~



[会場]




HMV大宮ロフト




[内容]




フリーライブ&特典会




[詳細]




http://www.ebidan.jp/train.html





・・・




最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!




http://twitter.com/sd_bt















1部ではダンサーのK-POPカバー、



2部ではボーカルのK-POPカバーをやりますので、







ぜひいらしてくださいねドキドキ















では!

今日の写真カメラ



photo:01







珍しい3ショット!











photo:02







今日の私服!















ところで…



みなさん、お腹空いてませんか?











ハンバーガーって美味しいですよねハンバーガー



めしあがれっラブラブ







photo:03











( ̄▽ ̄)







今日の靴下はハンバーガー柄です!







可愛いでしょーにひひ











あーハンバーガー食べたくなってきた。笑



















ではでは!



みなさん明日お会いしましょうキラキラ

















ciaoチョキ











KAI from BULLET TRAIN