皆さん!
こんばんは(^o^)/

ガリガリ君ですたい!!!!

それでは早速
ガリクエ☆


「ガリばんはー( ´▽`) リョウガ」

30 ここあ。⇔みつき さん

ガリばんはー(´∀`)

久しぶりのコメントです!(汗)
ごめんなさいo(;△;)o
覚えてますか( ´(ェ)`)?←


A.覚えてますよ!!
お久しぶりですね(*^o^*)
これからもコメント、応援よろしくお願いしますね☆





「一日遅れたった リョウガ」

4 まーにゃん さん

じゃ、私からは似顔絵プレゼントします(^^♪
ファンレターの中に入れますね!

でわ、 まーにゃん(←覚えてくれてますか?w)


A.はい!楽しみにしてます☆
覚えてますとも!!
私があだ名を決めたのですから!!





11 いずあや さん

質問です!
18歳になったので何か挑戦したいことありますかぁ?
あと誕生日のプレゼント何がええですかぁ?


A.そうですねぇ
18になったら、ロッククライミングに挑戦…っておい
真剣に言うと、車の免許を…っておい
まぁまだ決まってないという事ですね。ごめんなさい(._.)
プレゼントは気持ちだけで嬉しいので何でも良いです!!





27 ましゅまろん さん

質問なんですけど
Sake bodyのPVで稜雅くんが
着てるジャージって
お店で買えますか(´・ω・`)?
もし買えたら欲しいので
お返事ください★

待ってます♪*


A.はい!買えますよ☆
adidasNEOさんの秋冬の新作です( ^ω^ )
可愛いですよね♪( ´▽`)
是非買って下さい☆





30 カイトマン(가이토 맨) さん

質問です
男性ですがファンになってもOKですか?(´▽`)


A.OKに決まっているじゃないですか!!
性別なんて関係ないですよ♪( ´▽`)
是非これから超特急をお願いします(^O^)/



ガリクエ終了☆



告知タイム☆


明日!!

「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」

● 10/28(日)・・・ ※超特急 単独!!

[時間]

<1部> 13時30分~

<2部> 16時00分~

[会場]

HMV大宮ロフト

[内容]

フリーライブ&特典会

[詳細]

http://www.ebidan.jp/train.html

・・・

最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!

http://twitter.com/sd_bt


それと
ハロウィンと言う事でコスプレをするという噂が!!
誰が何になるのでしょう(*^o^*)
是非皆さんも一緒にコスプレして来て下さいね☆
お待ちしております!!





ユースケからお誕生日プレゼントを頂きました!!
photo:01



パンツいぇーい( ^ω^ )


そしてタカシからも!!
photo:02


さぁ中身は何でしょうか?( ^ω^ )


マスクカップル☆
photo:03




そして最後は
稜海カップル☆
photo:04




それでは!
ガリガリ グッバイ☆