あんにょーん^^





カイです音譜





今日は僕たち超特急の2nd Single 'Shake body'
のリリース日ですキラキラ

photo:01





みなさんもうGetしてくれましたか?ラブラブ






ていうか、みなさんもうMV観てくれてますよね?

念のためもう一度貼りますにひひ


http://www.youtube.com/watch?v=BelOl4Mfgf8










ちなみに…


僕のお気に入りはTrack 2の'Secret Express' ですビックリマーク

大好きすぎて早くもiPodの再生回数上位に来ておりますにひひ





特にRapでメンバーの名前が出てくるところ…
ヤバいですよねアップ

みなさん覚えて、Liveのときに一緒に歌ってくださいねニコニコ





Track 3の'panipani'はこの前披露しましたが、
音源になるとまた違った発見があるのではないでしょうかニコニコ



みなさんのお気に入りはどのTrackですか?





photo:02



ジャケットやアー写の撮影のときは、
こんなにたくさんの中からスタッフさんや、
制作さんが良いものを選んでくれましたラブラブ



本当にありがとうございますキラキラ







こうして2nd Singleを出させていただいて…

今後も色々なところで活動していけるよう全力で頑張るので、



これからもたくさん愛してくださいねドキドキ









ではでは…

今日の話!



今日は僕とリーダーで
DISH//のレッスンに参加させていただきましたアップ

photo:03



チラッとリーダー目





photo:04



レッスン後キラキラ





photo:05



今日の私服と、ジャンプしようとしている弟。笑



今日の私服、リーダーに100点頂きましたドキドキ

'可愛い' とのこと!
嬉しすぎるぜラブラブ











また明日も更新しますねー!













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN