タカシやで★







ちょっと前のブログで、

本棚に本をしまうのですが、
ただしまうのではなく後ろの本棚を見ずに本と本の間にスパコーンと投げ入れあとは、
カメラ目線でポーズを決めるというのを文化祭に向けてチャレンジするって言ってましたよね?






そうです! 皆さんが言ってくれた
「バカかっこいい映像」と言うものにチャレンジしたのです!


難しかったですが、無事成功しました!!




いや~見事綺麗にスッポリ本と本の間に本が入りました!

本が入った時は本当に感動しました☆

ホンマヤバかったわアップ


ほんほんうるさいな(笑)あせる

とにかく無事成功しました!
映像が出来上がるのが楽しみですニコニコ





この調子で、10月28日の大宮ロフトに行きます!


超特急の新しい一面が観れると思いますので、みんな来てな!


「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」


● 10/28(日)・・・ ※超特急 単独!!

[時間]


<1部> 13時30分~


<2部> 16時00分~

[会場]


HMV大宮ロフト


[内容]


フリーライブ&特典会


[詳細]


http://www.ebidan.jp/train.html


・・・


最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!


http://twitter.com/sd_bt






超特急のShake bodyのPVも宜しく!!!!!!!





それじゃあ最後に、
このプレゼントなんですが、











一体ユーキ君とユースケ君がくれたプレゼントはそれぞれどっちでしょう!?



また更新するな♪





おおきにしーゆー、


タカシ