あんにょーん^^







カイです音譜



photo:01















昨日言い忘れてしまったのですが、



文化祭の有志で踊った曲は、



SHINeeさんの'LUCIFER'と'SHERLOCK'

ですニコニコ







どちらも細かくて難しい振りでしたが、

頑張りましたキラキラ



















ではでは!



質問返しにいきますね音譜







今回は質問返しなので、写真などのリクエストには答えていませんあせる



それはまた今度するので、待っててくださいニコニコ













Q.もう、冬服が売り出されてますが

海くんは何に注目ってゆーか

どんな感じのを狙ってますか??







今年は、ビックサイズのニットかなあアップ











Q.スタバとかってよく

行きますかー?







行きますビックリマーク

いつも、抹茶フラペチーノのクリーム多めチョコチップ追加ですドキドキ









Q.海ちぃは鉄棒の逆上がりできる?







もちろん!

華麗に回ってみせますキラキラ











Q.オススメの筋トレ方法は?







足の高さを変えて何度も腹筋ですかね音譜











Q.体育祭での思い出は何かありますか??







小学生のときに、徒競走で負けて悔しくて泣いたことですねあせる

今となっては良い思い出ですにひひ











Q.スヌードって何?







輪っかになってるニット?みたいなあせる

説明下手すぎてごめんなさい叫び











Q.おすすめのファッションブランド教えてください!







オススメというか…

僕が好きなのは、KTZ、PHENOMENON、GIVENCHYです!









Q.持久力付ける方法教えて欲しいです!!







やっぱり走り込みだとおもいますビックリマーク

それで僕たちもスタミナつきましたアップ









Q.たぁちゃん♪ですが本名はなんでしょーかっ!!!







たえこさん!!!

だったはずにひひ











Q.カイくんのマシーンの負荷は何キロだったのですか?

メンバーのマシーンはどうやって決めたのかしら?







負荷は重くしたり軽くしたりで撮影しましたよニコニコ



メンバーのマシーンは、自分で選びました音譜

コーイチのロデオマシンは反則ですねにひひ











Q.海くんからみたメンバーのイメージを教えてください(o^^o)







えー…

イメージというか、みんなのこと大好きですアップ



イメージっていうのは、あまり知り合いでない方とかに対するものだと思いますよニコニコ











Q.告白して、フラれたら慰めてくれますか?(笑)







慰めますよニコニコ



ていうかフラれることを考えないでください!











Q.カイ君ゎ、ハデ系の娘と清楚系の娘だったら

どっちが好みですか!?







好きなのはないです目

その人らしさが出てるのが1番ですキラキラ











Q.告白は手紙と口頭でいわれるのとどっちがいいと思いますか?







絶対に口頭ですねラブラブ











Q.未来ってかいてみきって読む名前に呼び名を考えてくれますか?







コメントしてくれてるミッキーて呼び名素敵だと思いますよ音譜

僕が考えるなら、'みぃちゃん'ですかね^∇^











Q.文化祭の黒板の上にのってるTOY STORYのフィギュアは海くんのですか?







違いますよー音譜

お友達の家に全部あるらしく∑(゚Д゚)

持ってきてくれました恋の矢











Q.もうすぐハロウィンだけど

もし仮装するとしたら

何になりたいですか(((o(*゚▽゚*)o)))?







テディベア!!!

可愛くないですか?にひひ











Q.カイくんは、朝弱い方?

私は弱いんやけど、どうしたらすんなり起きられるの?







朝は弱いですけど、寝起きは良いですよ音譜

1時間半ペースで睡眠時間を決めたらいいらしいですアップ











Q.「Shake body」のMVの撮影裏話とかあったら教えてください!!

あと、海くんが1番好きな部分は、どこですか?







エキストラの方々で、小さい子が2人いて、

メンバーと天使ドキドキって言ってましたアップ





好きなところは、Rapのコーイチの手振りですアップ











Q.・好きな子をデートに誘う場合に海君ならなんて誘いますかー?







素直に'遊びに行こ'って言うと思います音譜











Q.告白する時はなんて告白しますか?







告白したことないので分かりませんが、

自然と言っちゃうかなと思います…笑











Q.もし彼女がいたらどんな物をプレゼントしたら喜びますかね?ってか海君なら何をプレゼントしますかー?ワリャ







えー!

難しい…

あげたことないんですよToT



きっと、アクセとかはてなマーク











Q.プレゼントでもらって嬉しいものは何ですか?







プレゼントを貰えること自体が嬉しいですよドキドキ



そして!

お誕生日おめでとうございますーアップ

素敵な年にしてくださいねアップ











Q.なんでカイ君そんなにカッコええんですかぁ?







かっこよくないですよおおおショック!

でもそう言ってもらえることが嬉しいですアップ



親に感謝します!











Q.カイくんは学校の友達とどんな話するんですか??







洋服の話かな音譜















はい!

以上ですアップ











ではでは!

また明日ニコニコ











あれ?

明日は………クラッカーケーキドキドキ



相棒!!!!!!



















ciaoチョキ











KAI from BULLET TRAIN





「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」


● 10/28(日)・・・ ※超特急 単独!!

[時間]


<1部> 13時30分~


<2部> 16時00分~

[会場]


HMV大宮ロフト


[内容]


フリーライブ&特典会


[詳細]


http://www.ebidan.jp/train.html


・・・


最新情報は随時 超特急 公式Twitterで発信中!!


http://twitter.com/sd_bt