タカシやで~♪





前回のクイズの正解は、イオン発生機がコーイチ君で、バッジとアクセサリーがカイ君でした!

みんな、結構正解率高くてびっくりしたわ!



ところで皆さん昨日の21時30分から待ち望んでた、

Shake bodyのPVが解禁されましたよね♪

楽しく撮影が出来てよかったです!


皆さんもう観てくれましたか?

まだ観ていない人は観てな★



http://www.youtube.com/watch?v=BelOl4Mfgf8


Shake bodyは10月24日に発売されますクラッカー


これからも超特急を宜しくお願いします☆


それでは質問返しします☆


Q、北海道って行った事ありますか?

A、中学校の卒業旅行で行った事あります!


Q、どうして太陽くんは背高いの?

A、親からの遺伝だと思います(笑)


Q、好きな松尾芭蕉の俳諧は?

A、古池や…のやつです(笑)


Q、どうしてそんなに肌が白くて綺麗なんですか?何か特別なケアーとかしてますか?

A、洗顔以外何もしていませんよ♪


Q、タカシ君は気分が乗らないとき、どうやって気分を切り換えますか?

A、ギターを弾きます☆


Q、ライブ中の「喉の潤い」の飲み物中身はオリジナル?市販品?

A、市販品です!


Q、美声を保つ秘訣を教えて下さい。

A、風邪をひかないようにしてます!
逆に教えて下さい(笑)



Q、得意な教科と苦手な教科はなんですか?

A、得意な教科は国語で苦手な教科は数学やなあせる


Q、タカシ君はどうやって受験を乗り切りましたか?

A、超特急の活動と掛け持ちで勉強してたけど、なんとなく乗り越えたって感じかな? 参考にならんくてごめんな(笑)


Q、旅行に行くなら移動は飛行機と新幹線とバスどれが好きですか?

A、飛行機よりかやっぱり新幹線「Bullet train」やな!!


Q、タカシ君は大阪と東京をよく行き来して大変だと思うけどやっぱ大阪と東京って違う?

A、違いますね!なんか雰囲気とか!(笑)


Q、タカシ君の最近のマイブームは?

A、ファンの皆に会いに行く事ドキドキ


Q、朝起きてすぐやることと、寝る直前にやることは?

A、朝は10分くらいボーッとする(笑)
寝る前は歯磨き!当たり前か(笑)


Q、タカシ君オススメの勉強方とかあったら教えて下さい。

A、とりあえず覚えたいことをノートに書き写す☆


Q、いつものイメージカラーじゃなくて、タカシ君が思う全員のイメージカラーを教えて!

A、コーイチ 赤

カイ オレンジ

リョウガ 緑

タクヤ 黒

ユーキ 黄色

ユースケ 青

タカシ ピンク

かな?(笑)




Q、学校ではなんて呼ばれているの?

A、普通にタカシやな♪


Q、学校ではどんなキャラですか?

A、明るいですね!


Q、髪の毛はロング、ショート、ミディアムどれが好きですか?

A、その娘に似合ってれば何でもいいと思うで♪


Q、何のスポーツが得意ですか?

A、そんな得意なものは無いけどスポーツ全般大好きです!


Q、走るのとか速いですか?

A、普通やな(笑)


Q、タカシが超特急として活動してるのはクラスのみんなは知ってるの?

A、知ってますよ♪みんな応援してくれます!


Q、Shake bodyの好きな歌詞ってどこですか?

A、社会は敵だらけでも素敵な事があると信じていれば必ず僕らに会えるから、
です!


Q、panipaniの好きな歌詞ってどこですか?

A、僕のハートを奪っていったんだ です!


Q、学校にタカシにそっくりの男子がいるんですけど、見るたびにドキドキしてます。その人の事すきなんだけどどうしたらいいと思う?

A、俺に似てるんですか? なんか嬉しいな(笑) 思いきって告白しちゃえ☆


Q、タカシ君はどんなジャンルの音楽が好きですか?

A、前までヒップホップやロックが好きでしたが、今はR&Bとかが好きですラブラブ



Q、お手紙はどこに送ればいいんでしょうか?

A、〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション内
松尾太陽宛

にお願いします☆


Q、よく似てると言われる芸能人は誰ですか?

A、よく言われる人はいるのですが、
逆に誰に似てると思いますか?(笑)



Q、文化祭の行事ってタカシ君が全部チャレンジするんですか?それとも何人かチャレンジャーいるの?

A、僕は本棚に本を入れる奴をやります!


Q、好きな曲は何?

A、久保田利伸さんと桑田佳祐さんが大好きです!


Q、好きな季節は?

A、夏です!夏はとても楽しい気持ちになります!


Q、これはオススメ!っていう、お菓子を教えて下さい♪

A、すごく甘いのですが、鶴屋八幡って言う店の鶏卵そうめんが大好きです!
あと、アンファンのグラム売りベビーシュークリームも大好きです音譜


Q、画像のアプリ、何使ってるの?

A、写真クミアワって言うアプリを使ってます!


Q、洋服を購入する際に一番大事にしているポイントはありますか?

A、色合いと、形! 頭の中で一度合わせてみます(笑)

Q、タカシ君が使ってるスマホって何て言う機種ですか?

A、XPERIAです!


Q、友達に文化祭ダンスやろって誘われたんです…断るのにええ方法ないですかぁ?
最後の文化祭やからやっぱりやった方がええですかぁ?

A、楽しそうじゃないですか♪
是非チャレンジしてみたらどうですか?


Q、私タメ口苦手なんですが、
私は敬語でもタカシ君はタメ口使ってくれますか?

A、もちろん使いますよ!


Q、オススメの豹柄雑貨教えて下さい♪

A、僕が持ってる物で言うと、筆箱や、リストバンドや、ストラップなどの小物類ですね♪

質問返し以上です!



明日でテスト終わりやから頑張ろ!

それではギターでも弾きます(笑)



おおきに!しーゆー、


タカシ