あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







今日は文化祭準備………

明日に向けて精一杯準備しました!



教室の装飾もとても可愛くて、
今までに見たことないものになりましたニコニコ

載せれたら載せますね音譜



あとは楽しむのみっアップ



土曜も日曜も楽しみますキラキラ



最後の文化祭…
思い出に残るものにしたいなドキドキ









それではコメント返信最後まで!








31 chiichan☆ミミ さん



あぁ!
だから雰囲気違く感じたんですねひらめき電球

生"panipani"たのしみにしててください音譜
体調には気をつけてくださいねニコニコ









32 natsumi☆オンテム☆カイ さん



僕のオススメはもちろんBEASTさんですニコニコ
女性グループだと、CHOCOLATさんとか目

ファンのみなさんの事は今のところ、
"8号車様"かなあと思いますひらめき電球
確定したらまた書きます!









33 みな★ さん



うちわにつけても良いと思いますよ音譜
胸だと見やすいですけどねひらめき電球

28日楽しみにしてますねニコニコ









34 あやもも さん



頑張ってくださあああああいラブラブ
応援してますっアップ








35 よーこ さん



電飾ボード見てみたいですキラキラ

叫んだりコールしたりうちわとかペンライトとか振りコピとかヲタ芸とかですか!
全然引かないですし、むしろ嬉しいですアップ
踊ってる時とかに名前を呼ばれたりするのはやっぱり嬉しいですねラブラブ









36 はなくそちゃん さん



女の子だったら…?
ふわふわした可愛いのも着てみたいし、
ガッチガチの格好いいのも着てみたいなアップ
でもやっぱり個性的なのかなにひひ









37 いずあや さん



ヘアメイクさんですかひらめき電球
超特急にもいますよ!
気さくに話しかけて来ていただいて、格好よくして頂いてます音譜









38 ミッキー さん



自分が後悔するなら、
伝えちゃった方がいいかもしれないですねニコニコ

プレゼントはどんなものでも嬉しいと思いますよビックリマーク
実用的なものじゃないでしょうか?
靴下とかアクセとか…ひらめき電球









39 荻野大地 さん



デートですかあひらめき電球
場所というよりは、たくさんお話したいかなって思います目
どこに行くかより、誰と行くかが重要だと思うので、
場所はあまり関係ないかなニコニコ

頑張ってくださいね!
応援してますアップ









40 sky さん



応援する気持ちがあれば、
ファンになるのに遅いなんてありませんよ音譜
応援してくださいねアップ

お手紙お返事しますよひらめき電球









41 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん



ファッションポイントですか!
モノトーンにならないようにするのと、
大きめのニットなどで、シルエットを綺麗にすることですかね音譜









42 マッキー(´・π・`) さん



僕は、テストの時はお昼から夕方まで寝て、
それから深夜まで勉強しますよ音譜









43 せいP さん



たくさん質問ありがとうございますニコニコ

趣味はショッピングとリメイクですひらめき電球

ピチレモンのメンモとして楽しかった事は、色々な洋服を着れたことです目

好きな匂いはオレンジなどの柑橘系です!

好きな色はもちろん青ですグッド!
他には赤とか白とかキラキラ

好きな女の子のタイプは、髪の毛が綺麗で、よく笑う人ですビックリマーク

コーイチ:クマ
カイ:ネコ
リョウガ:キリン
タクヤ:ウサギ
ユーキ:宇宙人
ユースケ:サル
タカシ:パンダ

リョウガは、一緒にいて落ち着くとこですラブラブ









44 優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん



好きな呼び方で呼んでくれて構わないけど、
普通にカイが1番ですひらめき電球

稜海は3月10日ですよアップ









45 まーやん★超特急★DISH//たかし君★龍二君大好き さん



ファンになるのに遅いなんてないですビックリマーク
ぜひ応援してください音譜

指のサイズは測ったことないので分からないです叫び

ニックネームは、"マーヤ"ですねニコニコ









46 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん



ハマってる曲は、BIGSTARさんの"Think"ですアップ
私服は今度載せるので楽しみにしててください音譜









47 くーちゃん さん



お菓子大好きすぎるので、
そういう子、素敵だと思いますよアップ









48、49 エリいん さん



マイブームは、ニット帽かな音譜

鶴見知ってるよー!
サッカーの試合で行ったことあるアップ













はい!
これでおしまいですニコニコ

これからもコメント返信や質問返しは続けていきたいと思うので、
たくさんコメントしてくださいねー音譜






それでは明日文化祭楽しみまーすアップ










ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN