あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01









明日は文化祭の前日準備ですドキドキ

丸一日授業無しで、教室の装飾や買い出しに行ったりしますビックリマーク



楽しみすぎる音譜



僕はベビーカステラの材料、
"8kg"を買いにいきますビックリマーク







……………





8kgって………叫び







ここで普段の筋トレの成果を出すしか!笑








がんばりますにひひ





文化祭を機にクラスの絆が深まればいいなあキラキラ







もちろん有志のパフォーマンスもがんばります!











それではコメント返信続きニコニコ

今日も15件!









16 らら さん



ピチレからですか!
ありがとうございますキラキラ

握手会のときは、どんな言葉でも応援してくれる気持ちが伝われば嬉しいですよ音譜

部屋着とお気に入りは今度載せるので、
待っててくださいねニコニコ









17 こりん(*・ω・)ノ さん



ちびガイコツですにひひ

客席は基本的に全部見てるから、
見つけられるんだよラブラブ









18 こまりん さん



どんな女子が好み?
髪の毛が綺麗で周りに気遣いができて、
よく笑う人かなニコニコ
服装は似合ってればなんでも好きですキラキラ
化粧は薄めならグッド!

一度でも握手会にきてくれて、名前を言ってくれれば覚えますよ音譜









19 n さん



ファッション褒めてくれてありがとうございますキラキラ
ほんと嬉しいですニコニコ


はい、頑張ってくださいっドキドキ

コンタクトはしてないですよひらめき電球









20 ポラリス さん



その詩、とても素敵ですねキラキラ
僕もそんな風になりたいです音譜



1番好きな映画はTOY STORYシリーズで、
オススメ映画はSPEC~天~と、バイオハザードシリーズですニコニコ









21 といとい さん



たくさん褒めていただき、ありがとうございます音譜
これからも自分磨き頑張りますアップ

w-inds.さん素敵ですよねビックリマーク
機会があればライブに行って勉強してみたいですニコニコ









22 沙璃 さん



今は、iPhone4の黒を使ってますニコニコ
でもiPhone5の白をこの前予約しましたキラキラ
楽しみですアップ









23 *manami* さん



その日のコーディネートのためならハーフパンツ穿きます!
多分…笑

Tシャツは数えたことないですあせる
100枚は超えてると思いますが…










24 しおり さん



簡単に説明すると…

1号車 コーイチ お父さん担当 高3
2号車 カイ 神秘担当 高3
3号車 リョウガ ガリガリ担当 高3
4号車 タクヤ 筋肉担当 高3
5号車 ユーキ ドジっ子担当 高3
6号車 ユースケ 元気担当 高2
7号車 タカシ 末っ子担当 高1

ってかんじです音譜
応援してくださいねキラキラ









25 (( めぐちょ )) さん



TEEN TOPさん好きですよー音譜
"To You"と"Supa Luv"と"Angel"が好きですニコニコ









26 ♡みぃたん♡ さん



名前言ってくれるの楽しみにしてますね音譜

テスト頑張ってくださいっキラキラ









27 LIGHT YEAR さん



リハなどで遅くなってしまうことが多いので、
そういうときは牛丼ですかね音譜
ちなみに僕はチーズ牛丼ドキドキ









28 まい さん



テンションですか?
僕はお話したいなーって思ってるので、
お話ができれば、他にはあんまりないですね音譜









29 //しぶにぁん//昌☆太 さん



友達の友達とかならメールするかもですけど、
全く知らない人は怖いですねあせる

キメ顔はお気に入りとかと一緒に載せますニコニコ









30 HAPPY さん



リョウガのどこが?
一緒にいて落ち着くとこですかねニコニコ

ケンカというか、意見のぶつかり合いはありますよ!
でもそのおかげで、成長できました音譜









はい、続きは明日ですニコニコ









ではまた!









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN