あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







早速ですがー!

次のブログでコメント返信しますねアップ



質問でもなんでも書いてくださいニコニコ





なんだか久しぶりにファンのみなさんと交流したいと思ってーひらめき電球





コメント締め切りは明日の18時!

その時間までのコメントは全部返信しますラブラブ





コメント待ってますねー音譜









はいっ



みなさん今日はなんの日ですか?







お皿のDJの誕生日ですよニコニコ

華のセブンティーンですねアップ



photo:02



この写真好きなんですよ!

To-iらしいというかにひひ





可愛いですよね恋の矢





メールしたら電話がきましたひらめき電球

どんな電話をしたかは内緒で。笑





To-iは凄いですよね!

LIVE中楽しそうで見てる僕も自然と楽しくなってきちゃいますニコニコ



それも才能ですよねー!

僕もそんな風になれたらいいなキラキラ





To-i誕生日、本当におめでとうーっアップ







それではまた明日更新しますねーっ!









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN