皆さんこんにちは(^^)


ガリガリ担当
イメージカラーは紫
リョウガです☆



昨日は私たちの聖地
豊洲にてLIVEを行いました!
photo:06



久しぶりのLIVE…

楽しかった(≧∇≦)
皆さんに会えて嬉しかった♪( ´▽`)

大学おめでとうって言ってくれてありがとうございました(*^_^*)



そして

新曲!!

panipani

皆さんどうでしたか!?

凄くファニーな曲ですよね( ^ω^ )


タオル、腕、回して下さった方々!
ありがとうございました☆



これからも
色々と
ご期待下さいね★

その期待に答えるよう
頑張ります(´Д` )!!!!!

質問返し☆

かおり さん

タッチパネルなだけに
画面に指紋が付く事を恐れて
ガラケーから抜け出せません。
どうしたら良いですか←


A.指紋が付きにくい保護フィルムがあります!
なので心配ご無用☆




めぐ さん

 私的にリョウガくんは理系の
 イメージなんだけど、大学では
 どんなこと学ぶんですかー?



A.残念ながら数学を取っていないため、理数ではありません(´Д` )
表現力を学びます!!





にーな さん

カバーが紫っぽいのはりょうがくんのカラーだからですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


A.そうですよ!
でも、もしこれより良いカバーを見つけたら変えたいと思ってます☆





かほ さん

りょうがくんが買ったのって、
iPhone5ですか?
実はわたしも買ったんです♪( ´▽`)
機能良すぎて、使いこなせていませんが笑
オススメのアプリとかあれば教えてください♪


A.そうです!
画面でっかい!軽い!薄い!最高でさ☆
オススメのアプリは
「トリセツ」というアプリです!
iPhoneの小技やアプリの紹介を見れます!
是非ダウンロードしてみてくださいね★





ゆず さん

改めて…今ほしいものなんですか?
結構ガチで答えてほしいです!(笑)

あとお願いが!
もうすぐ誕生日なのでお祝いしてください♡笑


A.じゃあガチで答えます!!
iPhoneカバー!!!!
もうすぐってことは10月なのですね!
同じです!
お互い祝い合いましょう☆
お誕生日おめでとうございますψ(`∇´)ψ
garigari Congratulations☆






写真タァァァアイム(・∀・ )

タカシ、ユースケ、ユーキ、タクヤ☆
photo:01




カイ☆
photo:02




タクヤ、ユースケ、後ろを向いているのは……、誰…?
photo:03




マサキとタクミに挟まれるリーダー☆
photo:04




最後に
加工を大活用してcoolなガリガリ君★
photo:05





それでは
ここら辺で…

garigari goodby★