どぅーもータカシやで~♪





昨日は超特急の
Twitterでもつぶやきましたが、
MVの撮影でした!


とても盛り上がれるので、楽しみにして下さいね★


さて今日はららぽーと豊洲で

1部 13:00~

2部 15:30~

の時間帯にイベントやります!


観覧はフリーです♪

あと、今日はタオルを持って来て下さい!

絶対やで!?絶対やからな!!(笑)



宜しくお願いします☆-( ^-゚)v



そして昨日の私服!




また私服載せるわ★




それでは、 タカシにQ 返すな♪


Q、ダンサーには命の水と言いますが、ボーカルの水分補給は何ですか?
A、喉の潤しですかね?(笑)



Q、古参マークを持っていくとき、
何に張ればいいですか?それと手紙届きましたか?
A、俺達がわかるように胸等に張ってもらうと嬉しいな★届いたで!ホンマにありがとう♪



Q、タカシ君って何処の美容院行ってるの?
A、色々な所で切ってますよ♪




Q、タカシ君って漢字検定とか何かの検定の級持ってる?
A、持ってないです!いつかはチャレンジしてみたいです!



Q、今、学校で流行っている事はなんですか?
A、 今流行ってるのはサッカーです!
けど超特急もみんなが曲を聴いてくれたり、MVを観てくれてます♪
もっと超特急が流行るようにこのツアーを成功させます!




Q、豹柄で好きなものやオススメなものを教えて下さい。
A、アクセサリー系かな?



質問返し以上です!



さて前回に出題したクイズですが、
正解は、、、、、、、




タクヤでした!

結構みんな苦戦してたな(笑)


今めっちゃお気に入りです!
ホンマにありがとうタクヤ君!



それでは、次のクイズ!




これはパンツなんですが、一体メンバーの誰がくれたものでしょうか?


今度も難しいかもなー(笑)

答えてな★


みんなホンマに誕生日に手紙くれたり、
プレゼントしてくれたりホンマにありがとう音譜

大切にするなアップアップ


ホンマに俺は幸せもんやわ…★


まだまだツアーは続くからみんな来てな(*^ー^)



それでは、ららぽーと豊洲で待ってるな♪



おおきに★ありがとう♪





しーゆー
タカシ