どぅーもー






やっぱりイベントは、楽しいなー!

タカシやで~!




ららぽーと柏の葉イベントで久しぶりに
みんなに会えてめっちゃ楽しかった♪


そしてリョウガ君お疲れ様!!



これからもドンドン行くからいっぱい会いに来てな音譜


それじゃあ
タカシにQ
答えるでー(笑)



Q、タカシくんってオリックスファンですか?


A、たまたま京セラドームに行ったので、撮りました(笑)






Q、タカシは学校ではどんな感じなの?


A、めっちゃ明るい!! ひたすら明るい(笑)





Q、関西弁の女子って関西弁の男子からみたらどんな感じ?


A、一番自然な感じかな?みんなが言う標準語的な感じ?(笑)





Q、アダ名を作ってみたんですが、
たかちーはどうですか?


A、逆にアダ名作ってくれたんですか?
ありがとう(笑)





Q、ファンレターどこに出せばいいですか?出した場合お返事って貰えたりします?


A、ファンレターは、

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4F

(株)スターダストプロモーション内
松尾太陽宛

です!

ファンレターの返事は遅くなるけど絶対返すで♪








Q、USJで好きなアトラクション何ですか?


A、やっぱりハリウッドドリームやな♪
音楽を聴きながらジェットコースターを楽しめます! 新鮮やろ?









Q、熊本弁教えたから関西弁教えて!


A、それじゃあ教えてもらった言葉を関西弁に変換するな♪

またねー → ほななー

何してる? → 何してんの?

取ってるの?→ 取ってんの?

かな?(笑)






Q、イベントの時にタカシくんが考えてくれたアダ名言えば分かりますか?


A、コメントくれてる人は全員覚えてるで!言ってな♪






Q、タカシくんは豹柄好きですか?


A、そりゃもう!
好きっていうか、大×7好きですよ!!(笑)






Q、テストが近いので頑張れるようにたかしくんパワー下さい★


A、遅くなったかな?いい結果出るように祈ってるな(・∀・)






Q、私のスマホカバーね、豹柄なんだよ~!
タカシみたいでしょ?


A、マジで!?
めっちゃみたいわ(笑)





Q、MASAKIとのツーショットがみたいです☆


A、






これで大丈夫かな?★






Q、ライブ行けなかったのですが、パワー届いてますか?


A、しっかり届いたで!ホンマにありがとうニコニコ






Q、青春18切符ってなぁに?


A、JRの普通列車が一日乗り放題になる
切符やで(≧▽≦)

やからいろんな所行けるで♪




Q、タカシのつけてるネックレスって誰かから貰った?


A、自分で買ったで音譜





Q、女の子の仮装はどんなのが好きですか?


A、うーん、魔女かな?(笑)





質問返し以上です!!


またタカシにQ
あったら教えてなチョキ

それでは

DISH//と撮った写メ一気に行きまーす!!

To-i君と♪



RYUJIと★




TAKUMIとひろきとスリーショット☆



また今度撮ったらアップするな音譜






そして俺が被っているこの豹柄のニット帽






可愛いやろっ!?(笑)


一体、超特急の誰からの誕生日プレゼントでしょうか?


さあ誰だ!(笑)
答えてな(^O^)/


またすぐ東京行くでみんな待っててや♪


それから「shake body」CD予約してなドンッ

さあ楽しみましょう!

そして一緒に過ごしましょう!


今週は、13日(土)ららぽーと豊洲★

待ってるで!

おーきに★ありがとう★




しーゆー

タカシ