ひゃっほいまーん。





ついに今日からまたイベント再開しましたドキドキ





久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです(`・ω・´)





あっという間に終わってしまいましたが
どうでしたか?ニコニコ





リョウガがいない分頑張りました!





僕はNo.1の間奏を1人でやらせてもらったり…





どうでしたかね??





皆さんは楽しめましたか?目





早くも次は来週ですねアップ





皆さんお待ちしてますね^___^





それではお待たせしました!!





だいぶ遅くなってしまいましたが
コメント返信後半戦を行いまーす!





昌暉loveたん さん


最近はコブクロの赤い糸とか
良く聴きますよ音譜





池田羽実* うみた。 さん


タメ語もちろんいいですよ!
好きなフルーツはパイナップルとかラブラブ!
正解おめでとうございますです!
次回もお楽しみにひらめき電球





じゃむお さん


うーん誰だろう?笑
仲良いから柊生とか?ニコニコ





ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん


もちろん緑も好きです!
あとは黒とかカラフル系も好きですチョキ

最近はG-DRAGONさんのCrayonですラブラブ





loveyuttan0725 さん


特に欲しい!って物はないですけど…
とりあえず秋冬物は欲しいですあせる
やっぱりサンマかな?





ゆっきん さん


年上の方も好きですよ音譜
大人っぽいところがいいですよね!





さら さん


あだ名は"さらちん"で!
どうですか?汗

全然オシャレじゃないですよ( ̄▽ ̄)
そう言ってもらうのが一番嬉しいです!





あみ♡ さん


photo:01



リョウガとですけどどうぞ♡
あんまり笑ってないかな?DASH!





はりゅん さん


女の子でも男っぽい格好したいです!
あとはスケーターみたいな格好も!





レモン さん


使ってる香水はGIVENCHYです!
ハワイで買いましたドキドキ

ハマってることはスケボーとPennyです(`・ω・´)

好きな髪型はボブですかね!
あとは巻き髪も好きですよ!





美咲☆ さん


AKBはもちろん知ってますが
あんまり好きな人はいませんねあせる
すみませんしょぼん





てぃおな*(かなちょろ) さん


この靴はVANSですよ!
僕もニット帽大好きですよドキドキ

photo:02



衣装でカイと!
頑張ってくださいね恋の矢





すんにゅ さん


断然ラムネです!!笑





えりか さん


ボディークリームは必須です!笑
イソフラボンもちろん使ってますよ^___^





あやか(*・ω・*) さん


受験頑張ってください!音譜
勉強はよくスタバでやりますよニコニコ





ぱら さん


サッカー選手でした!!
今でもサッカーは好きですよ( •̀ .̫ •́ )✧





あんな さん


修学旅行は楽しかったですよラブラブ!
僕あんまり体験したことないから分からないけど…
当たって砕けろだと思います!

やっぱり好きならちゃんと気持ち伝えるべきですニコニコ





はいっ!!





本当に遅くなって
ごめんなさいです叫び





それではまた書きますね!





今日は来てくださって
又、応援してくださって
ありがとうございましたドキドキ





ばいばいきーん。





『本日のBeauty.』


photo:03




僕の今の壁紙です^___^
オシャレでしょ?笑





Beauty.