あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜





今日はららぽーと柏の葉で2ndリリースツアーを
やらせていただきましたキラキラ





約1ヶ月振りのライブで緊張しましたが…あせる

すごく楽しかったですアップ



やっぱりライブは楽しいなドキドキ





また来週の豊洲でも頑張りたいと思います音譜





今日のセットリスト!

1部
Superstar→TRAIN→NO.1→Shake body

2部
TRAIN→Shake body→keyword→No More Cry

でしたビックリマーク





そして最後の挨拶の時には新曲が…((((;゚Д゚)))))))笑

どうでしたか??





握手会の時にはたくさんの方が
お誕生日おめでとう
と言ってくれました!

感動しましたキラキラ
ありがとうございましたTT_TT











それでは今日の写真カメラ



photo:01



タクヤ





photo:02



リーダー





photo:03



タカシ





photo:04



コーイチ





photo:05



福なんとか君





photo:06



DJ To-i





photo:07



リーダー RYUJI





photo:08



可愛い妹





photo:09



可愛い弟





photo:10



妹のようなカスタマイズ ヒロキ!







はい!こんなかんじです





明日はまた詳しく書きますねアップ







それでは明日!










今日はみなさん本当にありがとうございましたキラキラ









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN