来たで!




HMVツアーの為、只今東京タカシやで!


めっちゃ楽しみ

またまた嬉しい!
みんなに会える★

今日はららぽーと柏の葉なので
会いに来てな(笑)

盛り上がりましょうねクラッカー


そうそうこの前、学校から遠足行ってきた★
山で飯盒炊飯をして
外でみんなとたべるBBQ
めちゃくちゃ旨かったなーニコニコ





それではお待たせしました★
コメ返一気に行くで!

名前探してや(笑)



//しぶにぁん//昌☆太さん

豹柄のグッズは最初はポーチやカバンなど小物類から集めるのが、いいと思いますよ!






☆ひろ☆さん

待ってるから来てな♪
受験勉強頑張ってニコニコ










☆あおぞら★さん

推して下さい!お願いします(笑)
そして超特急をもっと好きになってなアップ








まーやん超特急★DISH//たかし君★龍二君大好きさん

ありがとうございます!またメンバーとの2ショット撮りますね(*^▽^*)
イベント来てな♪







ともちんさん

大奥のDVD買ってくれたんですか!?
ありがとうございます!!!!
是非毎日観てください(笑)





みな★さん

了解!
絶対返事返しますね♪






あ~ちゃんママさん

リリースイベント楽しみにしててなニコニコ







ななみさん

柏の葉で待ってるな♪
心から応援してください。






ありなさん

これからも大好きでいてくださいね!!







☆のあ☆さん

いつも応援ありがとうございます!
イベント絶対来てな(*^.^*)







☆ゆりこ☆さん

え!?風邪大丈夫ですか?
気をつけて下さいね(゜д゜;)






かえぴょん☆ミさん

木村カエラさん好きですよ♪
よく曲も聴きます☆







しほりーぬさん

俺めちゃくちゃ元気やで♪
会いにきてな得意げ









蘭さん

超特急は俺にとってかけがえのない存在やな♪
最近のお気に入りはこれ!


ポーチ!










yachama♪さん

常にテンションMAXやで(笑)
風邪ひかないように気をつけてな★











みぃたんさん

来れないのですか、残念です(´д`lll)
けどまだツアーはあるので絶対にイベント来てくださいね☆




みはこつさん

ゴマ豆乳鍋美味しそうですね!
今度作ってみるな♪
ファンレターお待ちしてます得意げ






みいちょ♪さん

アダ名使ってな(笑)






エリいんちゃん

うーんなんやろ?
…海老かな?わからへん(笑)






じゃむおさん

受験頑張って下さいね!
それでは、渾身のだじゃれを言います!「火災報知器を放置!!」

…はい次行きます(笑)







のりままさん

大奥観てくれましたか?






LALAさん

柏の葉で待ってるな♪







まゆゆさん

好きなバンドはRADWIMPSさん、サザンオールスターズさんですね♪
好きなヘアスタイルはボブで、好きなタイプは、考え中です(笑)
服は宮崎あおいさんみたいな服装がいいです(´▽`)








せいPさん

いつか沖縄に超特急がいけるように頑張りますね♪
アダ名は、

せいな→せーなん

りいな→りーにゃん

はどうですか?








きゃろたんさん

リリースイベント付いて来てな♪





★晴菜★ちゃん

そんなことないよ(笑)






☆りなりーた☆さん

合唱コンクール楽しめたかな?
ららぽーと横浜待ってるな♪





SNOWさん

理想のデートは、
青春18きっぷデートかな得意げ





かおりさん

これからはカーディガンやな(笑)






ゆきさん

首大丈夫?
テストもどうやったかな?




jollyさん

時が経つのは早いな!





いずあやさん

学校生活が好きって思うと、自然に好きになりますよ♪お試しあれ(笑)




☆ひろ☆さん
ありがとうございます(*^.^*)


宇宙さん

これからも応援宜しくニコニコ




shigo mamaさん

映画館で気づいてもらえて嬉しかった
また見て下さいね★



お玉さん

録画して見てくれましたか?(笑)



ミトさん
あだ名センスなくてごめんね
テストお疲れ様★
受験も頑張ってな



えりかっちょさん

あだ名へたくそでごめんな(笑)
もうすぐ会えるな
テスト勉強も頑張ってや★



チョコバナナさん

あだ名センスなくてごめんな(笑)
ほんまに風邪ひかんといてな★


kirikaさん

イベント待ってます☆
誕生日プレゼント!
めっちゃ嬉しいありがとう




荻野大地さん

いつも長文のコメントありがとう★
京セラドームよく行くんですか?
俺は野球観戦は京セラドーム行った事ないねん(笑)




な。さん

見てくれましたか?
俺探せましたか?(笑)




えみさん

DVDも見てくれてたんや!
会いに来てな★




しゃしゃみさん

夏服はもう無理ですね(笑)
大奥見てくれましたか?




ぺこさん

見てくれたんですね!ありがとう★




たんぽぽさん

DVDも買ってくれたんですか
録画もして下さいね!




いちこさん

映画見てくれましたか?
俺のこと探せましたか?(笑)




マキさん

ずっとコメント来てな★
手紙よかったですクラッカー
リリイベ待ってます(笑)




みゆっちさん

<大奥>
俺のこと発見でけへんかったおかげで
みゆっちさんコメント来てくれたから
俺は嬉しい満足や(笑)




ゆかちゃんさん

大奥見てくれてありがとう★
ほんまに?嬉しいですニコニコ





中西楓さん

ありがとう★
これからも頑張るでーアップ




翔子さん

センスなくてごめんな
発見してくれたんや(笑)
ありがとう★





ゆきなしゃんさん

センスなくてごめんな(笑)





なつにゃん 祐基君命名

風邪ひかんといてなガーン




あかね超特急 sulaさん

手紙よかった(笑)
7日来てな
またコメント来てな★




おばはんさん

スマホに変えたんですか?
慣れたら楽しいですよ(笑)
7日待ってますね


コメ返以上です!

ごめんな(´0ノ`*)
質問返しはまたするな♪




そして★ハロウィーン★






どうかな?似合ってる(笑)


それでは一人でもたくさんの方と会える事を楽しみにしてるな☆

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃあ待ってるな♪



おーきに★ありがとう★



しーゆー

タカシ