こんばんは(・∀・)!!



7日のライブについて謝らなければならない事があります…


残念な事に試験とぶつかってしまい、ライブに出る事が出来ません……


久しぶりのライブなので超楽しみだったのに………


その分!!

試験頑張ります!!

皆さん!応援お願いしますm(._.)m





「こんばんはー(・ω<)☆ リョウガ」
の質問返し★


みな★ さん

Q.餃子は家族で食べたんですか?
それとも1人で食べたんですか?


A.家族で食べました^^
やっぱり自分が作った物は美味しかったです♪
家族皆、美味しいって言ってくれました( ゚∀゚)





実甘 さん

Q.稜雅くんの事、
稜君か、稜ちゃんって呼んでいいですか??


A.是非呼んで下さい(^∀^)!!
あだ名付けてくれると嬉しいです(`・ω・´)


はい!!

写真タイムです!


コーイチ☆
photo:01



あっ!やべっ!!
コーイチにこの写真載せたらぶっ飛ばす
って言われていたんだった!!!!
やべぇ!!!!!!!!!っべぇ!!!!!!!

こっち載せろって言われたんだった!!
photo:02



シュールな二人☆
photo:03

photo:04



最後に腕が……えっ…!?
photo:05




答えられていないリクエストはごめんなさい…



それでは

ガリガリ グッバイ☆