あんにょーん^^



カイです音譜





今日は、学校に行ってから

先ほどまで7日のリハをしてましたアップ



良いパフォーマンスをお魅せするために頑張らなければキラキラ





そして今日の私服ひらめき電球

photo:01





最近は、涼しくなってきたので

ジャケットを肩にかけるファッションにハマってますニコニコ



それで夜気温が下がったらジャケットを羽織るかんじでにひひ





昨日の私服はジャケット肩にかけてましたひらめき電球



意外と見栄えが良いんですよ音譜





みなさんのハマってるファッションとかありますか??

良かったら教えてくださいねニコニコ





そして。。。ごめんなさいあせる

夜遅くなってしまったので、
コメント返信は明日でショック!





短くなってしまいましたが、
また明日ニコニコ







ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN