あんにょーん^^



カイです音譜





今日は髪を切ってきましたービックリマーク



どんな髪型になったかは………





秘密にひひ



7日来れる人は見れますねニコニコ





お楽しみに音譜





photo:01





少し暗いですが、今日の私服ひらめき電球



プレゼントのシャツ着ましたよー目





ふふふニコニコ







それでは今日のコメント返信!

今日は『HAPPY B'DAY 2 ME』から10件しますねキラキラ




明日で最後かな音譜







ではいきまーす!







21 あやもも さん



分かりましたひらめき電球
大宮で会いましょうねキラキラ

過去写真恥ずかしいですあせる







22 まゆゆ さん



もう球技大会終わってしまいましたが、
早く治りますように…ラブラブ







23 chiichan☆ミミ さん



はい!
可愛くて気に入りましたよ音譜

途中下車させないので、愛してくださいラブラブ







24 すーさん☆ さん



ありがとうございますキラキラ
18歳も成長していけるよう頑張るので、
応援よろしくお願いします音譜







25 あや さん



洋服着ましたよ音譜

初日は来れないんですねあせる
他でたくさん会えるの楽しみにしてますキラキラ







26、29 めぐ さん



心の中でお祝いしてくれてたんですねキラキラ
ありがとうございますアップ

オルチャン目指して頑張りますーニコニコ







27 いぬぴぃ さん


ありがとうございますビックリマーク
途中下車させないよう、色々な魅力を出していけるよう
頑張ります音譜







28 荻野大地 さん



長文コメントありがとうございますキラキラ

18歳は、大人と言われるように頑張りますアップ







30 pinky姫桜 さん



そうなんですね!
おそろいだニコニコ

楽しくて、成長できる年になるよう頑張りますね音譜









今日の分おしまいですーニコニコ



ではでは、

また明日ラブラブ








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN