ひやっほいです!





また日にち空いてしまいました…。





ごめんなさいあせる





そして質問の後半やりたいですが
急遽皆さんに大切な告知があるので

この場を借りて告知をしたいと思いますニコニコ





あのですねー。





説明がちょっと難しいので
よーく聞いてくださいね( ̄▽ ̄)





では、いきますよ!!





皆さんいきなりですが
7日からHMVツアーが始まるのはもちろんご存知ですよね??





そこで今回は新しい企画をご用意いたしましたひらめき電球





題して!!

『みんなで作って応援しよう!!』
~レス別!あなたのマークはどっち!?キャンペーン♪~

ですクラッカークラッカー





公式のEBiDANサイトを見た人は
知ってますよねドキドキ





残りの人は
は?って感じですよねガーン





詳しく説明しまーす(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)





まずこちら!!


photo:01





大歓迎!イベント新参マーク!





そして!!


photo:02





大感謝!同志な古参マーク!





これをEBiDANサイトから
コピーして~

LIVEの日に胸に貼り付けて来て下さいな!





そうするとー??





新参の方は
照れフレッシュな目線をゲット!





古参の方は
今までより更に熱い目線をゲット!





できちゃうのです音譜





こんな感じに!!





photo:03







さぁ!!!!!!
皆さん!!!!!!!!!!





それぞれ貼って!
ペタペタ貼って!!





皆さんでHMVツアー盛り上げましょーーーーーうにひひアップ





photo:04







ふぅ~ガーン





ちゃんと伝わったかな?叫び





詳しいことはEBiDANサイトをチェックしてくださいね^^





それでは次回はちゃんと
コメント後半戦やりますので!!





お待ちしてくださいねん♪♪





では告知終了しまーす(o´∀`)ノ





ばいばいきーん。





Beauty.