あんにょーん^^



カイです^__^

photo:02



少し前の写真!







学校はじまりましたーニコニコ



それで今日は始業式だけだったので、

お昼で終わりましたー音譜



友達とご飯食べにいったとこででたアイスビックリマーク

photo:01



今まで食べにいってたときは出てこなかったのに!笑



初めて出てきましたDASH!

美味しかったですニコニコ





それで家に帰ってきて、



眠いからちょっと休もうかなー



って。







寝ました。



起きました。



時計見ました。



『20:30』



?!



見間違えたかなー。



携帯見ました。



『20:30』



?!



6時間半寝てしまいました。。。



お昼寝でこんなに寝たの人生初ですあせる



でもすごいスッキリしましたビックリマーク



これは今日眠れませんね。笑





明日も学校楽しみまーす音譜







それでは今日もコメント返信10件ずつ!



『SEVENTEEN』







46 miho(*・ω・*) さん



お仕事頑張ってくださいキラキラあせる

おばさんだなんて!
全然違うじゃないですかニコニコ

またライブで会えるの楽しみにしてますね音譜







47 みんみんぜみ さん



はい!
ライブたくさん来てくださいね音譜

たくさんお話しましょうーキラキラ







48 エリいん さん



でも福なんとか君の方がしっくり来る…にひひ

勉強がんばってーアップ







49 じゃむお さん



イチゴがしっくりきましたかにひひ
考えるの難しかったですあせる

特にユーキとタカシ!笑







50 あかね☆ 超特急彡sula さん



21日誕生日だったんですね!
おめでとうございますキラキラ

わかりましたー!
今度載せますニコニコ







51 (( めぐちょ )) さん



分かりました!
お手紙待ってますね音譜

受験終わったらライブで会いましょうねニコニコ







52 natsumi☆オンテム☆カイ さん



f(x)さんですか音譜
クリスタルさんですかねニコニコ

でもみなさん好きですキラキラ







53 ちゃりんこ さん



長文でのコメントありがとうございますキラキラ

これからも成長していけるよう精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします音譜







54 岡本ひろみん(PEACE) さん



ありがとうございますニコニコ

たくさん応援してくださいねキラキラ







55 こっぺ さん



ツアー来れたら来てくださいね音譜
また会うの楽しみにしてますニコニコ

18歳も成長しますビックリマーク









『HAPPY~』







11 n さん



お友達もですかビックリマーク
ありがとうございます音譜

僕も10月7日楽しみにしてますねラブラブ







12 はにゃ♪ さん



はい、途中下車しないでくださいね音譜
ありがとうございますキラキラ

たくさん愛してください~キラキラ







13 Kirika(๑• ω •๑) さん



イチゴ大好きです音譜

今度コーイチに会ったら19時ジャストの理由を聞こうと思いますにひひ







14 蘭 さん

長所だらけだなんて…
嬉しいです!

ありがとうございます音譜







15 莉奈 さん



はい絶対途中下車させません音譜

TRAIN流れたんですか!
すごいキラキラ
放送委員の方にもクラスメイトにも感謝ですねアップ







16 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん



11月すぐ来ますよ音譜
会えるの楽しみにしてますキラキラ







17 浅賀 佑暉 さん



LINEやってますよーニコニコ

はい、プレゼントお気に入りですキラキラ







18 Kabocha さん



大人に近づいてきましたねにひひ

稜海は3月10日からですよ目
ファンレターは確認してみますね音譜







19 岡本ひろみん(PEACE) さん



誕生日1日違いなんですかービックリマーク
すごいいいいいアップ

全く実感ないですあせる







20 みゆっち(miyuki1219) さん



途中下車~…( ´・з・`)

プレゼントほんとお気に入りですラブラブ
後ろのジュースですねにひひ
テヤンさん、TOPさん、GDさんが見つめてきます音譜

昔の写真はなんかあどけないですねあせる







はい!
続きは明日音譜





ではまた!







ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN